スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウーピーちゃんと猫。 

 

こんにちは。
りもママです。

9月に入り、日暮れはだいぶ早くなってきました。

日中の公園は人影もなく、力弱く鳴く、
蝉の声が淋しく聞こえてくるばかりです。

人恋しくなる、この季節、友人のハルねえ、からメールが届きました。
私のブログを見てくれているとの事。
彼女が送ってくれた、愛犬ウーピーちゃんの写真がとても愛らしいので、
ご紹介します。
        なんでも大好き
ウーピーちゃんは13歳の女の子。「なんでも食べるよ」って
とうもろこし、どうやって、食べるの?
        激しく
ボールを激しく!!! 噛んで、振っているのでしょうね。
        ボール
ボロボロになったサッカーボール。
        お疲れ様
お疲れのご様子。
        覗き見

「私、疲れたわ」 ウーピーちゃんの背後で、ヤヤ!覗いている猫、発見!
となりのランプと、並んでいるところが、ミョーにおもしろく。。。
普段は2階が、猫ちゃんのテリトリーのはずが、なぜか
ウーピーちゃんを覗いています❤      

今、ハルねえから、メールが来ました。
庭で生まれた、猫ちゃん(ジャイアン)にいつも食事を与え、庭で、ランチを
していたら、すっかりやせたジャイアンがすりすりしてきたそう。
それを最後にジャイアンは姿を消したんですって。

シャメを撮って、歴代、猫ちゃんファミリーとして、写真を並べた翌日、
スクラッチで7万円当たったと。

ハルねえの、猫の恩返しは2回目なんです。

私も、猫ちゃん可愛がらなくては。猫は飼っていませんが。。。
「そんな奴には、猫パ~ンチ!」
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ウーピーちゃん、超可愛いぃ^^
くまのプーさんに出てくる
「ピグレット」に似てますね☆
癒しキャラな感じが写真通して伝わってきますねぇ。
とうもろこし・・・あれをそのままいくのかしらん?(笑)

そして、ソファーから覗いてる猫ちゃん、
置物みたいですね(*^。^*)ぷぷ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/02 12:13 | edit

No title

おはようございます。
今日も朝から暑いですね~。

可愛いお写を真拝見して頬がゆるんでしまいました♪

我が家にも猫がいるんですけど・・・
幸福の招き猫にはなってくれそうもなくて・・・(^^;)

凪(last note) #cKGwi1.k | URL | 2010/09/03 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/163-8e46aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

