スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再会の秋。 

 

こんにちは。
りもママです。

気持ちのよい空は、少しだけ、サックスブルーに変化し、
気温を置き去りにして、秋を映しています。

今日は、上の娘が保育所から小学校5年生まで、同じクラスだった
幼馴染のママ友に会えた日です。

6年生の時に、福岡に転勤してから5年目、昨日、上京。
今日は、ママ友、母、妹と私の4人で
ちょっとだけおしゃれにホテルランチです。

        ビル

車で15分、ここは、メッセの有る幕張。

        幕張ニュウオータニ

ホテルの中照明、空間、温度のどれもが心地よく
エントランスにはビロードの様なケイトの花のお出迎え。

        ケイト

ランチはマツタケ御膳。申し訳ございません。
ご主人方。たま~にですのよ。

はい、主人の飲み会にくらべたら、そりゃ~、かわいいもので。
マツタケなんて、ご飯にのった、これだけなんですの。


        まつたけちょっとだけ


スイーツだって、これだけです。


        ごまスイーツ


ママ友は、いつも笑顔のしい人
でも、福岡では、1人でカラオケに行って6時間くらい、
ガンガンに歌うんですって。


        車を降りて

夕方になると、空があまりにも美しく、
車を止めて、空にカメラを向けました。

        茜雲
茜雲は
ホテルにいけてあった、ケイトのビロードにも似て、
       
秋です


秋に聞きたい歌手、大好きなRoberta・Gambariniさん
 http://www.youtube.com/watch?v=bbHycgEu6Aw&feature=related
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

今日は本当に綺麗なウロコ雲でしたね^^
私も帰り道、足を止めて思わず空を見上げました。

久しぶりのご友人との昼食会、いかがでしたか?
美味しそうなランチですね^^
マツタケご飯、大好物です!!

それから、
もしご迷惑でなければこちらのブログを
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/03 23:34 | edit

No title

りもママさん、こんばんは♪

今、Roberta・Gambariniさんの歌を聴きながらコメです。
ん~、よい感じです!^^秋に車の中でも聴いてみたい♪

久しぶりの再会ホントよかったですね(^^)/
心地よい空間で、美味しいランチと楽しい会話。
おまけに松茸~!(^^)!

車の窓に映る夕景も素敵ですね…
一歩ずつ秋に近づいている感じ。
ケイトウのお花の質感と空も似ていますね。
さすが、リモママさんの感性♪

今日は空を眺める余裕がなかったです。
でもこちらで素敵な夕景と音楽を聴いて・・・
さて、又食べよう!でなかった(笑)、眠りますね。
ありがとうi-260

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/09/04 00:20 | edit

No title

おはようございま~す♪

空と・・風はたしかに秋になっている・・
外を歩いているとふと感じます・・

昨日の空も綺麗でしたね~♪
秋の味覚も美味しそうです・・=*^-^*=
「いつも笑顔、ゆるやかな、優しい人。」
素敵なお友達・・きっと穏やかで素晴らしい波動に包まれた方なんでしょうね・・
ご縁をずっと大切に・・=*^-^*=

楽しい週末を・・
今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY #hG0Qo.TY | URL | 2010/09/04 05:57 | edit

Re: No title






いっしんさん。
おはようございます。

実は、友人ははるばる、嵐のコンサートに福岡から
やって来たんです。

すごーく、癒しキャラなのに、一曲目から立ちっぱなし
のコンサートにのりのりなところも好きです。

ここだけの話ですが、私も、車の中で「嵐」歌っています。
「とまどいなが~ら~」ってね。

私のブログ、リンクして頂けるなんて、
いっしんさん、いい人~。嬉しいです。











> 今日は本当に綺麗なウロコ雲でしたね^^
> 私も帰り道、足を止めて思わず空を見上げました。
>
> 久しぶりのご友人との昼食会、いかがでしたか?
> 美味しそうなランチですね^^
> マツタケご飯、大好物です!!
>
> それから、
> もしご迷惑でなければこちらのブログを
> リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
> 宜しくお願い致します。

りもママ #- | URL | 2010/09/04 08:57 | edit

Re: No title


こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

秋の気配は確実に訪れているのに、

気温も、もう少し下がってくれると

今日は、雲ひとつない空。

ドライブで遠出をしたくなります。

素敵な一日を、お過ごしくださいね。















> おはようございま~す♪
>
> 空と・・風はたしかに秋になっている・・
> 外を歩いているとふと感じます・・
>
> 昨日の空も綺麗でしたね~♪
> 秋の味覚も美味しそうです・・=*^-^*=
> 「いつも笑顔、ゆるやかな、優しい人。」
> 素敵なお友達・・きっと穏やかで素晴らしい波動に包まれた方なんでしょうね・・
> ご縁をずっと大切に・・=*^-^*=
>
> 楽しい週末を・・
> 今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

りもママ #- | URL | 2010/09/04 09:42 | edit

Re: No title

> りもママさん、こんばんは♪
>




Plumeriさん。
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

今日は雲ひとつない、青空。
もう、少し涼しければ、
九十九里まで、ドライブ、
サーファーを眺めていたい一日です。

Plumeriさんも、素敵な一日を
お過ごしくださいね。











> 今、Roberta・Gambariniさんの歌を聴きながらコメです。
> ん~、よい感じです!^^秋に車の中でも聴いてみたい♪
>
> 久しぶりの再会ホントよかったですね(^^)/
> 心地よい空間で、美味しいランチと楽しい会話。
> おまけに松茸~!(^^)!
>
> 車の窓に映る夕景も素敵ですね…
> 一歩ずつ秋に近づいている感じ。
> ケイトウのお花の質感と空も似ていますね。
> さすが、リモママさんの感性♪
>
> 今日は空を眺める余裕がなかったです。
> でもこちらで素敵な夕景と音楽を聴いて・・・
> さて、又食べよう!でなかった(笑)、眠りますね。
> ありがとうi-260

りもママ #- | URL | 2010/09/04 10:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/164-0712279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

