スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

開花 

 

こんにちは。
りもママです。

本日も快晴、ドライブ日よりです。
さて今日、わたくしが行った場所は
どこだと、思われますか?

ほら、とっても美人さんがいますのよ。

        美人ウサギ

前から見ると、まるでマスカラを付けたようなパッチリお目々。
色気さえ感じる、あなたは、草食男子ではないですよねえ。

         うさぴょんの横顔

横顔を見ると、宝石の様に澄んだ目が、真っ黒で、とても可愛いくて。
また、投げ出した、後ろ足がいい感じ。。。

干からびた、ニンジンがちょっとかわいそう。。。

        パクパク小鹿

鹿は、なぜか、物憂げに草を食べていましたわ。

        片隅に咲く花

片隅につぼみをつけた、
はいつ、どんな風に咲くのかしら。

        可愛い選手達

さて、いきなり体育館。そう、ここは近隣の小学校
今日は、2年生から4年生までが、試合をする、
ひよこカップなのです。

特に2・3年生の試合は

歓声あり、爆笑あり、可愛らしい選手達でしょう。
ボールを持って走るでしょ。
相手のゴールを目指していたり。

気がつくと、選手が6人いたり。
同じチームでボールを取りあう事も。

可愛くて、楽しい試合をしている彼女達も、
高学年になるとすばらしい試合を見せてくれますよ。

毎日、毎日、辛い練習を続け、先ほどの花が開花する様に
大きく、のびやかに、コートを走り、

感動のゴールを決めてくれます。
        
        
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは☆
早速リンクさせていただきました。
了承して下さりありがとうございます^^

小学校に鹿がいるんですか?びっくり!
うさぎちゃんも鹿さんも確かに美人揃いですねぇ^^

ひよこカップというネーミングが可愛らしいな^^
楽しさから「上手になりたい」「勝ちたい」
という意欲が芽生え、成長していくのでしょうね。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/05 00:40 | edit

長い短パン

膝が隠れる程の ぶかぶかの短パン。日本もバスケは このスタイルなのかな?靴もカッコイイ。 ひよこカップから アメリカを負かすほどの選手が出るといいな。応援されて ドンドン上手になって欲しいです。

BLUE JAY #mExSRtCs | URL | 2010/09/05 07:35 | edit

Re: No title

いっしんさん、
コメント、ありがとうございます。

そう、鹿がいる小学校って珍しいですよね。
○○年生きていますが、初めてお会いしました。













> りもママさん、こんばんは☆
> 早速リンクさせていただきました。
> 了承して下さりありがとうございます^^
>
> 小学校に鹿がいるんですか?びっくり!
> うさぎちゃんも鹿さんも確かに美人揃いですねぇ^^
>
> ひよこカップというネーミングが可愛らしいな^^
> 楽しさから「上手になりたい」「勝ちたい」
> という意欲が芽生え、成長していくのでしょうね。

りもママ #- | URL | 2010/09/05 11:43 | edit

Re: 長い短パン

BLUE JAYさん。
コメント、ありがとうございます。

娘も膝が隠れる、長いものでないと嫌がりますし
ひよこさんの場合背も低く、バッシュウから
バスパンまで、5㎝ぐらいしか、ない子もいて
とても微笑ましい限りです。

りもママ #- | URL | 2010/09/05 11:59 | edit

No title

お邪魔いたします。
うちのブログにお越し頂き、ありがとうございました。
お子さん、バスケをされているんですね。
うちの娘は中学2年ですが、ハンドボールをやってます。
過去の記事も、読めるところまで興味深く拝見させて頂きました。
また遊びにきますね。(^^)

Syuu #- | URL | 2010/09/06 22:14 | edit

Re: No title

こんにちは。
Syuuさん、
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

写真はデジカメで適当に撮っていて、
恥ずかしい限りです。

娘のバスケは、いつの日か、このブログが
娘の軌跡として、残ればと思います。

Shuuさんのブログも楽しみにして
おります。

りもママ #- | URL | 2010/09/07 09:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/165-b37be40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

