 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今宵、月まで。 

 

こんにちは。
りもママです。

いきなり、柿です。おばあちゃん宅の。        
        柿
柿の樹はもう、秋の実りをつけているのに、
秋はいつ、その色を夕焼け色に変えてくれるのかしら。
        熊のお出迎え
少し、お散歩しましょうか。おばあちゃんの家から歩いて10分くらいの所、
クマさんのトピアリーが迎えてくれたのは、さびれたお花屋さん。
        蚊取り線香
店先に蚊取り線香。
自慢じゃないけれど。。。わたくし、蚊をグーでつかみ取り出来ますの。。。
蚊はわたくしを刺さないけれど。。。まずそうなのか、こわいのか。。。
        小さな花の

        ブルー&イエロー
小さく、愛らしい❤ 言われてみたい。。。
        
        飛んでいこうよ

星柄のジャケットを着たおじさんと、今宵、まで、飛んで行きたい。

青く輝く、の色を見届けに。★
  




category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

こんばんはー^O^

柿からしてみれば、
もう9月なのに暑くてびっくり!でしょうね^^

お花屋さん、アンティーク調で可愛い☆
こういうお店、大好きです^O^
蚊取り線香までお洒落に見えますね。

蚊をグーで(°□°)ですか?
それは、すご技です!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/07 01:18 | edit

Re: No title

> こんばんはー^O^



いっしんさん。
おはようございます。

コメントありがとうございます。
いっしんさんも一度、蚊を
グーで掴んでみて下さい。

意外と簡単ですよ(♪。♪)Ufu!








> 柿からしてみれば、
> もう9月なのに暑くてびっくり!でしょうね^^
>
> お花屋さん、アンティーク調で可愛い☆
> こういうお店、大好きです^O^
> 蚊取り線香までお洒落に見えますね。
>
> 蚊をグーで(°□°)ですか?
> それは、すご技です!

りもママ #- | URL | 2010/09/07 09:17 | edit

No title

こんにちは~♪

蚊をつかみ取り・・素晴らしい特技ですね~~
反射神経と運動神経がいいんでしょうか・・=*^-^*=

柿の色づき・・もうすぐですよね・・
楽しみですネ・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY #- | URL | 2010/09/07 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/166-bda7ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

