スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長い一日。 

 

こんにちは。
りもママです。

        ごあいさつ
私と、ライム君より、残酷暑お見舞い、申し上げます。
冷たいものを採り過ぎて、消化器系など、こわされている方、
いらっしゃいませんか。
は~い、わたくしです。
        001.jpg
シルバーアクセサリーの工房に向かう途中、
黒とピンクのコントラストが美しく、
迷惑おばさん、車を降りて、撮りました。
蝶の羽根が少し傷んでいるのかしら。
        工房
スタンダードなピアノジャズが流れる工房、私の大好きな時間。
        キリチ
工房には先生が好きな画家、キリチの絵画が数点飾られています。
ワックスを削り、再び、物創りの場所に戻れた幸せを噛みしめておりました。
そこへ。。。なんと、そこへ。。。チビ娘からの電話。
すぐに帰って来て、とのダダダダ。(ダダW)
本当にささいな事。
夜になり、バスケの迎えの車の中で、喧嘩になりました。
        夜のカフェテラス
私はいつも、自己嫌悪にさいなまれ、車で家を出たものの、
行くあてもなく、スーパーで、娘が大好きな、
グレープフルーツをふたつ買い、
向かいの喫茶店で、本を読み。
    023.jpg
目は活字を追うのみで。そろそろ、家に帰ろうか。

私の長い一日。
いつも、ごめんね。

明日はきっと雨がふり、全てを流してくれます様に。               
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

黒い蝶と花の色合いと、蝶の透き通った羽が綺麗ですね^^

喧嘩した後に
大好きな果物買ってきてくれたり、
ごめんねって思っててくれるなんて、
素敵なお母さんだなぁと思いました。

今日はこちらは久しぶりの雨です^^
雨降って地固まる・・・といいですね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/08 12:54 | edit

No title

今晩はケンケンです
今日はコメントありがとうございます
りもママさんはJAZZお好きなんですね
私もです・・・ハイ
工房の奥に見えるカエル・・・気になります

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/09/08 23:59 | edit

Re: No title



いっしんさん。
こんにちは。

いつも、コメントありがとう
ございます。

雨降って、地、固まる、
その通りになった様です。

お気持ち、ありがとう、ございました。









> 黒い蝶と花の色合いと、蝶の透き通った羽が綺麗ですね^^


>
> 喧嘩した後に
> 大好きな果物買ってきてくれたり、
> ごめんねって思っててくれるなんて、
> 素敵なお母さんだなぁと思いました。
>
> 今日はこちらは久しぶりの雨です^^
> 雨降って地固まる・・・といいですね☆

りもママ。 #- | URL | 2010/09/09 10:04 | edit

Re: No title

ケンケンさん、こんにちは。 
コメント、ありがとうございます。

奥のカエルに気がつかれましたね。
観察力、すばらしいです!
こちらの先生が、カエルくん大好きで
沢山のカエルくんがアトリエにいます。
最近はブタにもはまりつつ有る様で
アトリエは動物園化していきますww。









> 今晩はケンケンです
> 今日はコメントありがとうございます
> りもママさんはJAZZお好きなんですね
> 私もです・・・ハイ
> 工房の奥に見えるカエル・・・気になります

りもママ。 #- | URL | 2010/09/09 10:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/167-eca77adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

