スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨です。 

 

こんにちは。
りもママです。

朝、ライムの散歩に出かけると、ほんの少し足元を濡らしているのは、
懐かしい、
傘をさすほどでは、ないけれど。
        シェルティーのサンダー君
公園をぬけた所で、シェルティーのサンダー君に会いました。
リサ&ガスパールのレインコートが、可愛いですね。
        雨粒
雨粒は、花弁の上で、はじけて落ちます。
        の窓辺雨
午後になると、雨は激しく、
        バッタ君
庭のバッタくん、もうれてます。
22010年。もう、れてます

2万年後の地球は何色?どうか、
どうか。
        喜ぶ花
この、酷暑のなかで頑張ってくれた、かわいいひと
うれしくて、胸をはっている。

昨日、プチ家出した私。
お互いに、悪いと思っていたんだね。
今日は仲良く、イスクリーム、買いに行きました。

ムーミンママも、昨日、プチ家出したんだよ」
ローカルTVで、ムーミンを見ている、
上の娘が言いました。

ムーミンママと気が合うのかも。

6月ではないけれど。。。すごーく昔の曲だけど。。。聞きたくなりました。
 雨のステイション
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

雨の日って、外に出るのが億劫になるけど・・。

りもママさんの写真は
わんこもお花も虫も生き生きとしてて
雨を喜んでいるように見えますね☆
生命力を感じます^^

雨の日も悪くないなぁ~と思いました。

長女ちゃんが言った一言、素敵☆
とってもほんわかな優しい気持ちになりました^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/09 11:34 | edit

Re: Re: No title








いっしんさん。
こんばんは、いつも暖かい、コメント
心より、ありがとうございます。

長女はおっとりさん、
癒し系で、随分救われている
わたくしです。







> > 雨の日って、外に出るのが億劫になるけど・・。
> >
> > りもママさんの写真は
> > わんこもお花も虫も生き生きとしてて
> > 雨を喜んでいるように見えますね☆
> > 生命力を感じます^^
> >
> > 雨の日も悪くないなぁ~と思いました。
> >
> > 長女ちゃんが言った一言、素敵☆
> > とってもほんわかな優しい気持ちになりました^O^

りもママ。 #- | URL | 2010/09/09 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/168-f62fc32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

