スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風一過。 

 

こんにちは。
りもママです。

台風は、雨をもたらして、くれました。
けれど、同時に浸水などで被災された、方々に
より、見舞い申し上げます。

台風一過の本日、空の色が、大気の音が
少しだけ、変化したことを感じた朝。
秋の空
葉の形に切り取られた空の色。
たいふういっか」ってどういう意味か知ってる?って。
チビ娘に聞きました。 答えは予想を裏切りません。
「台風みたいに問題を起こす家族」そこで、高校生の娘に聞きました。
たいふういっか」って知ってる?って。
「台風みたいにうるさい家族」ってウチの家族じゃないのだから。高校生がどゆーこと?

エビゾウ君
夕方のお散歩で合った、海老蔵くんもあきれ顔「ありゃ~ま」
長い影
長い、影を落とす、散歩道。
           秋の干潟
 ライム、やっと、秋がきたみたい。
                         美リアブーゲン
ブーゲンビリアも紫と白のコーディネイトが素敵よ。
              
ブゲンビリア
さあ、ブーゲンビリアの様におしゃれして
ゆっくりafeでeaTime♪

どうぞ素敵な時間をお過ごしください。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

きゃはは☆
娘さん達可愛いですねぇ^O^
でも私も昔、同じような勘違いをしてました(笑)
→サザエさんのように賑やかな家族

ライムちゃんとの散歩道、いい所ですね☆
ちょっとずつ秋が近づいてきているんですねぇ^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/10 12:29 | edit

こんにちは~

こんにちは~

コメントありがとうございます。

綺麗な写真ですねぇ。
生き生きと写っています。

デザイナーやってらしたのですね。
もし良ければお暇な時にでも私のカテゴリーの中の物作り見てみてね~
なんか似たような事もやってるので親近感がわいちゃいました。
今後ともよろしくお願いしますね。

haru #- | URL | 2010/09/10 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/169-c344d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

