スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Someday 

 


こんにちは。
りもママです。


きょうは町内親睦の小さなお祭りがありました。

まずはフリマを覗き

IMG_3725bb.jpg 


そして私の妹が出店しているところへ。

昔、姪にあげた娘たちがきた水着が50円で
でておりました。

019.jpg

これは今、高校生の娘が赤ちゃんの時にハワイで購入し、
姉→妹と着せた懐かしい一品。
「これ、返して。」と陰険な私。

今、下の娘は反抗期真っ盛り、あー言えば、こー言う。
上の娘は服が欲しい時だけお買いものについてく程度、
3歳くらいまで私の半径3メートルから離れられずにいたネーネ。

これも成長の過程と頭では了解済み。
でも私への
あたりがあまりにも辛い時には

この絵本を開きます。「ちいさなあなたへ」

「もっとたかく もっとたかくとはずみをつけて、
めまいがするほどたかくまで たかくまで
じぶんを ためすこともあるだろう」

「やがて、せいいっぱい てをふりながら しだいにとおざかっていくあなたを
みおくる ひが やってくる」
someday
大好きな絵本で枕元に置いていた程です。


今日の私の幸せは
小さな頃の娘達としばし、遊べたこと。






スポンサーサイト

category: 思い

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「ちいさなあなたへ」

「ちいさなあなたへ」
いいですね!
ちいさかった天使達が
自分より大きくなってしまったこの歳だからよけいかなv-398

ぐっと来ましたv-347

miemie #- | URL | 2010/03/28 16:01 | edit

Re: 「ちいさなあなたへ」

v-353> 「ちいさなあなたへ」
> いいですね!
> ちいさかった天使達が
> 自分より大きくなってしまったこの歳だからよけいかなv-398
>
> ぐっと来ましたv-347

ブログを始めて、初めてのコメントを頂きありがとう
ございました。
涙が出るほど嬉しかったです。v-406
ブログの創り方がまだ全然わからず、
自分でもアーカイブが開けなかったりと
てこずっております。
がこれからもたまにご覧になって
くださいませ。
初のコメント・大事にさせて
頂きますv-318

rimomama #- | URL | 2010/03/30 18:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/17-8b464e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

