 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これは、これで。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、1年ぶりに行った所があります。
            バリ式
そこには、壁にこんな、レリーフが有りまして。
            バリの部屋
エキゾティックなタペストリーと観葉植物。
仕事をしていた時に、自分にレゼントしてしまった、リ式エステ。
まだ、数回残ってました~~~~。
バリ式はリンパのツボをマッサージ&暖かいタオルで蒸し、
デトックスするというもの。

以前の担当者がおりませぬ。
うつぶせになりまして、ふくらはぎから、ぐっと押します、
 えすてしゃん。
「い、いだ~い!痛いではないの」と、で叫び。。。
「力加減はいかがですか?」の質問に「大丈夫です」と言っていまった
わ・た・し・
次は、ホットタオルで背中から足まで包みます。
、あづ~い!熱いではないの」と、で泣いた。。。
「お熱くないですか?」「だ、だいじようぶ」
O!と言えない日本人。。。
         どう?
そんでもって、こ~んな風になれたかしら?と、両手を広げ。
         いいわ
ハナちゃん?「んや、こんな感じ」
         キウイ
キウイみたい?「はたまた、こ~んな感じ」
         なす坊

なす坊みたいか。。。
が、しかし、これは、これで可愛いざます。

               

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

なんてかわいいナスビ

食べるのもったいないような~

^^;

お元気でしたかりもママ・・・?

夏バテしてませんか?

まだまだ暑い日が続くようです

お身体には充分気をつけて~(^_-)

シモやん7 #- | URL | 2010/09/11 12:27 | edit

No title

このレリーフ、素晴らしい☆
アップで見たい・・と、
思わず自分の顔をPCギリギリまで近づけてしまいました^O^

りもママさん、バリ式マッサージで
癒されたのかしらん?
つい「yes」と言ってしまう→うんうん☆わかります♪

なすさん、コロンと丸っこくてかわいいですね^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/11 16:37 | edit

Re: No title




いっしんさん。
こんばんは。

バリ式エステは、癒された様な、
筋肉痛になったような。。。

この夏は、暑過ぎて、行動が出来ませんでしたので
秋は頑張るど~~。








> このレリーフ、素晴らしい☆
> アップで見たい・・と、
> 思わず自分の顔をPCギリギリまで近づけてしまいました^O^
>
> りもママさん、バリ式マッサージで
> 癒されたのかしらん?
> つい「yes」と言ってしまう→うんうん☆わかります♪
>
> なすさん、コロンと丸っこくてかわいいですね^^

りもママ。 #- | URL | 2010/09/11 20:08 | edit

Re: No title





シモやん7さん。
コメントありがとうございます。

結構、夏バテきてます~~~。

シモやん7さんはいかがですか?

でも、暑い時に、パラグライダーや

とっても、アクティブで&お元気そうで

良かったです。









> なんてかわいいナスビ
>
> 食べるのもったいないような~
>
> ^^;
>
> お元気でしたかりもママ・・・?
>
> 夏バテしてませんか?
>
> まだまだ暑い日が続くようです
>
> お身体には充分気をつけて~(^_-)

りもママ。 #- | URL | 2010/09/11 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/170-42071d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

