スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スポーツの秋。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も晴天、今日もバスケの試合です。
娘は膝を少々を痛め、
本日は試合に出ることが出来ませんでした。

でも、母は朝7時半より夕方5時まで体育館で、応援&少々のお手伝い。
        ディフェンス
負けるかも、と思ったチームに逆転勝利の瞬間です。
子供達の頑張りに、涙がロリとこぼれました。
3試合目は、大敗です。
        走る少年
開いた扉から、心地良い秋風が・・・
振り向くと。          野球
校庭では、少年達が野球の試合。
        少年たち
お昼時間に、後ろ姿をパチリ。少年達は坊主頭。
次に私がとった、行動は。。。        
坊主頭を前から後ろにでました。一度、やってみたっかたんです。
ごめんね、少年。変なおばさん、許してね。娘と同じクラスじゃない。
        あのね
教室の前のひまわり達もヒソヒソ話。
「この夏が暑過ぎて、なおばさん、すます変よ」
                  チビカエル
家に帰るとカエルの赤ちゃん。「よくぞ、干物にならなかった」
と、水をかけてあげました。
        お水をどうぞ
昨日、買ったお花にも水を、かけてあげました。
私もにならない内に、どうか神様、を少、分けてください。







スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/171-6a78b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

