スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自分への手紙。 

 

こんばんは。
りもママです。

              ともしび 

秋の虫が、合唱を始めました。
どうぞ、ゆったりと、
        
        アールグレイ

ゆったりと

お気に入りのお茶を入れ、
季節が変る、ひとときに。
                
すこし昔の自分に向けて、
手紙を書いてみませんか。

        知らない花
        
        知らない実
 
昔のわたしへ     


        今まで、気づかなかった花や
 
            実がたくさん、あるよ。
            
            自然が生んだ、生物は
            
            みんな自然体で生きている。
            もがかず、そっと
            どんなにか、美しい。    
            どんなにか、愛らしい。
    
            幸せは、こんなにも
            私の近くにあったの。
            その幸せに「ありがとう」 
                        
                     
                     今のわたしより。
                                                
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

今日、伯父の四十九日に行って来ました。
そこで、お寺の住職様がおっしゃった言葉と
りもママさんの手紙の言葉が重なりました。

その言葉とは、
「当たり前の事に、
お陰様、ありがとうという感謝の気持ちを持つ。」

今日は、良いメッセージを2つも聞けた貴重な日です。
ありがとうございます☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/13 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/13 03:04 | edit

こんにちは~

こんにちは~

本当にそうですよね。
そして、喜びも~

子供さん達元気そうですねぇ。
膝の故障は残念ですが、元気が1番です。

ブルーベリーがすっごく可愛いね。
お写真が綺麗です。

haru #- | URL | 2010/09/13 17:31 | edit

No title

室内の雰囲気がとても素敵です
光(明り)の演出がナイスです。
私もこの秋チャレンジしてみようと思います。

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/09/13 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/172-ed869a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

