スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感のゆくえ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日こそは、涼しい事を願って、出かけた先は、
病院です。

気は強いのに、心臓が少々弱く。最近、良い先生に出会い、
都会の病院に行くのは今日で2回目。

初回は車で行きましたので、迷うことなく、朝7時半に到着。
けれど、本日は電車で行きまして、最寄りの駅から徒歩1分
の、はずう。
           よ。迷った

工事現場のおじさんに伺いました。
正門は反対側だけど、ここからも入れるよ。」と裏口を教えてくれました。
もう、予約の時間、私は、病院の裏口のあらゆるドアを引きますが。。。

開かずの扉、そこで、サスペンスドラマの様に、脇の階段をたったったった。
上がれど、上がれど、扉は無し。
プチプチパニック。

若い頃は、感だけで、目的地にたどり着けたのに。。。
           坂道
病院の壁つたいに歩き、正面玄関、発見!あたりまえ。もう、疲れるわ~~。
徒歩1分×15でたどり着き、涼しい顔で入って行きました。
        淡いブルー
帰りに寄ろうと思った、原美術館、本日は、もう疲れ。
          ペールパープル
こちらの近くで、お花をパチリ。
        プルメリア
この花はプルメリア?あなたに会えてよかったわ。

タイミング良すぎるのは、まさに今、映っている
きみまろさんのTVCM。
「道も人生も、カンで突き進む中高年の奥さま方」とか、なんとか。

なにも、言えない。。。
笑えない。。。        
                
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは。

病院って迷いそうな構造ですよね~(^^;)

カンで突き進む、中高年のおくさま。。。
CMに
笑いながらも笑えない自分に気がつきます(焦

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/09/14 14:23 | edit

No title

うーん、
感のみで生きている私は
きみまろさんに座布団1枚という気分です^^;

綺麗な病院の入り口ですねぇ☆
くぐってもくぐっても先が見えそうに無い
門のような・・・。

りもママさん、お疲れ様でした<(_ _)>

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/14 18:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/173-d304cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

