スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日のお買いもの。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝から激しい雨が降ったり、やんだり。
この夏の、猛暑で、枯れてしまった、寄せ植えのコンテナ。

なんとか、しなければと、思い。
涼しくなったら、涼しくなったら・・・
そして、今日になってしまいました。
        天使の噴水
ここは、わたくしの家の庭。
な、訳ありませんし~。
雨に濡れた、赤い葉と、すねた天使の色のコントラストが美しかったので。
ームセンターのガーデニングコーナーでございます。
             テラコッタ
グレイや、白、テラコッタの色に、どんな草花が合うかな~。
なんて、考えていると、ワクワクしてきました。
私はランベリーと、ーデンガールズと言う名の花を買いました
さて、うまく、まとまるかしら。

次にやって来きましたショッピングセンター。
        ねん猫
可愛い~❤ 外にいる時のわたくしみたい。カ~ン!
(バスーカで至近距離から撃たれ音)
        れごタイガー
分かりました、わかりましたよ。
本当はこんなんです。レゴで出来た、身長1mトラのごとき。
うん、うんって、うなずくなかれ、達。
その背後でうなずくのは、なり。



        
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

素敵な鉢がたくさんありますね^^
クランベリーとガーデンガールズ
どんな感じに植えられるのか楽しみだな~☆
「ガーデンガールズ」って
可愛いネーミングですね^^

あらぁ☆ねこちゃん可愛い^O^
家のソファーで昼寝してる時のわたくしみたい^m^
あ、わたしもバキューンされちゃうかな(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/17 20:25 | edit

Re: No title







いっしんさん。
こんばんは、コメントありがとうございます。
寄せ植え上手く出来たらアップしますね。

いっしんさんの場合、子猫ちゃんでも
う~ん、水鉄砲、シュシュ!
ぐらいでは。
お会いした事もないのに失礼いたしました。







> 素敵な鉢がたくさんありますね^^
> クランベリーとガーデンガールズ
> どんな感じに植えられるのか楽しみだな~☆
> 「ガーデンガールズ」って
> 可愛いネーミングですね^^
>
> あらぁ☆ねこちゃん可愛い^O^
> 家のソファーで昼寝してる時のわたくしみたい^m^
> あ、わたしもバキューンされちゃうかな(笑)

りもママ。 #- | URL | 2010/09/17 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/175-449941cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

