スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ。 

 

こんにちは。
りもママです。

朝のお散歩が、気持ちの良い空気を、私の胸一杯に運んでくれます。
        まりちゃん
初めに会いましたのは、何犬?でもの子、だって名前はマリちゃん
        おしゃれさん
こちらは、イングリッシュコッカースパニエル。
の、えー、そのー何ちゃんでしたでしょうか。おっしゃれ~❤ 
        黄色チョウ
紫の朝顔は何気に、あなたを綺麗に見せている。
        白い二輪
白い色の花が好き❤
        ピンクの花
淡いピンクの花がスキ❤葉の緑とよく似合う。
ドキドキを少しだけ、思いだす。
        花とLIME
ライムは最短距離で帰りたいのね。
でも、そろそろ、ライム、君も運動しないとダメみたい
私の方が、もっとだけれど。
「これから、毎日、干潟を回りませんこと」

「無理」
宣言しない方がいいと、思うし~」
「ごもっとも」 
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

マリちゃん、あの有名なブサかわ犬に
ちょっと似てますね^^
それからイングリッシュコッカースパニエルちゃんは
なんておしゃれさんなんでしょう☆

ちょうちょの表情が見えそうな写真ですね^^
私、全くお花の種類詳しくないんですが
りもママさんのブログを見るようになってから
道を歩いてるとき、お花に目がいくようになりました^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/18 21:37 | edit

Re: No title





いしんさん。
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
そうですよね、ぶさかわ犬と同じ犬種みたいですよね。

お花は私も、ブログを始める様になってから
こんなにも、知らない花があって
どれも素晴らしい、デザイナーだと、
思いました。












> マリちゃん、あの有名なブサかわ犬に
> ちょっと似てますね^^
> それからイングリッシュコッカースパニエルちゃんは
> なんておしゃれさんなんでしょう☆
>
> ちょうちょの表情が見えそうな写真ですね^^
> 私、全くお花の種類詳しくないんですが
> りもママさんのブログを見るようになってから
> 道を歩いてるとき、お花に目がいくようになりました^O^

りもママ。 #- | URL | 2010/09/18 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/176-5cf21961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

