スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の映画鑑賞。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝、ライムの散歩に出かけると、空は五月晴れならぬ、九月晴れ。
透き通った風が、気持ちよく、全身を包んでくれます。
        葉と太陽
ライムも風にたて髪?をなびかせて、男前。
          芝生と空
芝生公園の、くっきりとした樹の影で、お昼寝したいな。
いえ今はまだですよ~。

          004.jpg
の実。
        紫式部
今日は何か、映画をみたい気分。お散歩後に、行く事に。
天気からするとジュリア・ロバーツ「食べて・祈って・恋をして」かな。
たくないものを、と思いましたが
映画館で急に気分が変わりました。

そして、ブッキーの「悪人」を鑑賞。
撮影中のブッキーは多分、普段の彼と、間逆のところにあって、
それぞれの登場人物の心のディテイルが、切なくて

最後のテロップが流れる画面で、私は、目にハンカチを当て
声を出さずに、号泣しました。

        ベンチ
落ち葉が、赤や黄色になる、前に観て、よかったわ。                    
                
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆
この素敵な公園はどこなのかしら?
・・なんて素敵な芝生とベンチなんでしょう^^

秋の実の色合い、とっても素敵です。
こういう色の組み合わせすごく好みです。
私は季節の中で秋が一番好きなんです^^

悪人、私も観てみたいなと思ってました。
妻夫木くん、
役作りのために映画を撮っている最中は
一切誰とも言葉を交わさなかった、とメイキングでやっていました。
やはり素晴らしい映画のようですね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/19 00:31 | edit

Re: No title



こんばんは。
いっしんさん。

いつも、素敵なコメント、感謝です。
ベンチの有る、公園は、近隣のたいした
所では、ないんですよ、フフ。
いっしんさん、足の方はいかがですか?
良くなったら、フランちゃんと、
楽しい漫才、お願いいたします。











> こんばんは☆
> この素敵な公園はどこなのかしら?
> ・・なんて素敵な芝生とベンチなんでしょう^^
>
> 秋の実の色合い、とっても素敵です。
> こういう色の組み合わせすごく好みです。
> 私は季節の中で秋が一番好きなんです^^
>
> 悪人、私も観てみたいなと思ってました。
> 妻夫木くん、
> 役作りのために映画を撮っている最中は
> 一切誰とも言葉を交わさなかった、とメイキングでやっていました。
> やはり素晴らしい映画のようですね☆

りもママ。 #- | URL | 2010/09/20 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/177-a2174aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

