スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぬか喜び。 

 

こんにちは。
りもママです。

チビムスが「坊っちゃん」と間違えられる事に、
慣れてしまった今日、この頃。
本当に、ボーイッシュなんですの。
なにせ、小学校1年生からスカートというものをはいたのは入学式
ぐらいですから。

その娘が、もう6年生になり、もうすぐ修学旅行
何か、突然、ファッションに目覚めたのか、
スカートは履かないものの、洋服が欲しい!
と、言うことで、またやって来ましたららぽーと
        今日もきました。
3階の駐車場から入り、
        下りエスカレーター
長~いエスカレータを降りて行くと、
          宙返り
あ!人が落ちてきた。んじゃあございませんのよ。
広場で何やら、パフォーマンスが始まりました。
ワ~オ。微妙な角度での宙返り。
        壁宙返り
ワワワ~オ。今度は、壁をタタタと1m以上かけ登り、
そこから、宙返りをしたではあ~りませんか。

私は、でんぐり返し、しか出来ませんから、人間、訓練で、
こうも違うのかと、感慨深いものが、ございます。
ま~私のでんぐり返しは、笑いをとれる。。。
自身はございます。

さて、娘は、FOEVER21で、試着。
私は、娘が作ってくれたミサンガ見せしたく、
娘に写真を撮って貰いました。
            で~す。りもママ
左足首にしている、ミサンガ。何気にポーズをとっている様ですが、
右手と左手で、ジャンケンをしていますの。(変なやつ)
このミサンガ、喜んでいたら500円請求され、まんまと
娘にめられた、母でございます。

また、なにやら、ひそかに作っている娘、
父親には私より高く、売り付けて、いるんですの。
おぬしも、悪よの~。
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/20 19:45 | edit

Re: No title





plumeriさん。
こんばんは。

私も、最近、食欲の秋に、いや、甘味の秋に
突入いたしました。

明日こそは、やめようと、心に誓うだけで。
少しずつ、無理せずにを続けたいと、思います。








りもママさん、こんばんは!
>
> 何度も温かいコメありがとうございました!
> 嬉しかったですi-228
> なんとか又ブログに復活です。
>
> こちらへのブログのコメはまた改めて遊びにきますね(^^)/
> ちょっと先にお礼を~♪
>
> 追伸
> りもママさん、前の記事のファッションを見てて、
> センスもいいですが、スタイルもいいですね~(*^^)v
> 羨ましい♪
> 私は今また食後に抹茶のアイスを、ブタしています(^_^.)

りもママ。 #- | URL | 2010/09/20 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/178-5cf9de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

