スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたに。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日は敬老の日、全国のおじいちゃま、おばあちゃま、
今まで、御苦労さま、そして、これからもお元気で。

うちのダンサンもチビムスの運動会で、
「お父さんか、お爺さんか」と男子に聞かれ、落ち込んでおりました。

と、言う今日も、娘のバスケの練習試合で一日、他校に張り付いて
いた私。

最後の試合が逆転勝ちで、私など、座っている足がつい、バタバタ。
相手校の4番さん、悔しかったんでしょうね、最後に泣いておりました。
今日は、バスケの事はこのぐらいにして、
この学校に咲いていた花をあなたに
        何のつぼみ?
このツボミはどんな花を咲かせるの。
        ?マーガレット
白いコスモス?
        コスモス
もっと、、大きく開くよ。ほら。
        精一杯
もっと、もっと、大きく開くよ。
        &グリーンピンク
たくさん、はなびらをつけて。
        マゼンダ
優しく語りかける。
             元気を出してって。

   「世界中の花の輝きをあなたに。
        花束にして、送ります。」




スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆
バスケの試合、逆転勝ちだったのですか。
試合というのは、ドラマですねぇ。
娘ちゃん、相当バスケが上手いんだろうなぁと
色々想像しました^^

敬老の日、そして動物愛護週間ですね。

お花って、人を癒してくれますね。
旅の疲れがふっとびました^^

※留守中だったにもかかわらず
 コメントありがとうございました。
 感謝のポチポチッ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/21 18:00 | edit

すごくキレイ

すごいですね・・・

メッチャキレイじゃないですか・・・ヽ(^o^)丿

どの花の写真もホント癒されます

ありがと~

シモやん7 #- | URL | 2010/09/22 20:05 | edit

Re: すごくキレイ

シモやん7さん。
こんばんは。

暖かいコメントに私、涙です。

実は、友が少々、体調をくずしまして
その彼女や、私のブログを見て下さっている
皆さんに、少しでも元気になって
頂きたい強い思いが有りました。

りもママ。 #- | URL | 2010/09/22 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/179-06f80e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

