スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白紙にしてみる。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日は疲れて、ブログを書かずに寝てしまいました。
あつ~ございましたね。昨日も。
ComeOn!!Autamun。
その中、シルバーアクセサリーのアトリエに行ってまいりました。

もう、始めて、2カ月なのに、未だ、未だに出来てないのか~!
と、心の中で叫びつつ、
          やり直し
ワックス、これは型になるものですが、
リボンの下の部分のフォルムが気に入りません。
そこで、この部分を作り直したら、リボンのボリュウムが
どうも、気になり、
結局、全て、作り直し決意。
          ワックスを溶かす
企業内でのデザインは、1にコスト2にコスト3、4がなくて、
5に決定会議。
という、プライオリティで無事通過し、やっと、量産と、なる訳で、
 しかも、機関銃の様に物をつくり、結果、セールの山です。
ブランドのアイデンティティはどこへ、いったんじゃ~い! りもママ
デフレで、コストを抑えるがあまり、素材、デザイン、変し~ん!
申し訳ございません。1、NON・NON愚痴ぐち。
けれど、服も靴も、アクセもどこを見ても、新しいものは無く。
          023.jpg
ま~ま~ま~と、社長が入れて下さった、プーアール茶。
香港で、買ってらした、可愛い茶器。
          031.jpg
私は、わたしのブランディング。
とことん、こだわりたい
          027.jpg
ブルーは一色ではないし。
          028.jpg
見せ方もいろいろ。

全てを白紙にしてみる。
初めから、構築する、私が選んだ道。

アトリエではお気に入りのジャズを聴き、ひたすら無心。

  EdenAtwood http://www.youtube.com/watch?v=6tG2FvZt2w0
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんにちは☆
作品を産み出すにあたって、
とことんこだわりたいというりもママさんの気持ちわかります。

私も、つい最近まで
作品を表現するような分野にずっといました。
いつの日か、諦めてその世界から離れてしまって・・・。
でも。
私もちょっともう一度チャレンジしてみようかな。
元気をいただきました。ありがとうございます☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/23 12:55 | edit

こんにちは~

こんにちは~

いつもありがとうね~

プラスチックワックスやん、茶色っぽいのもあるけどブルーのが使いやすいですよね。
出来上がりが楽しみですねぇ。

そうそう、今度10月の1日、2日、3日、4日とね~
新宿で国際ミネラルアート&ジェム展がありますよぅ。
お暇だったら行って見ると面白いです。
小田急第一生命ビルとハイアットリージェンシーの間にあるスペースセブンイベント会場でやってますよ。
宝石や原石や製品や材料の卸展示即売会です。
世界中から何十ブースも出るんですよ。

メッチャお安くって楽しいですよ。
私のお友達も何軒か即売するらしいです。

いつも本当にありがとうね~

haru #- | URL | 2010/09/23 16:40 | edit

Re: こんにちは~

こんばんは。
Haruさん、
そうそう、Haruさんのブログに
石を使った、アクセが出ていて
素敵だな~と、思っていました。
それで、国際ミネラルショウというのは
なんだろうと、気になっていました。

是非行ってみたいと、思います。
haruさん、ありがとうございます。
楽しそ~。
誰でも入れるのかしら。

りもママ。 #- | URL | 2010/09/23 21:21 | edit

No title

こんにちは~

誰でもは入れますよぅ~
私の宝石のカテゴリーに入ってるのはみんなこういうので買ってきたの。
グレードを無視したらルビーカット石1ct1000円ぐらいから~
イエローべリルの良いの1,79ctカット石(ルース)4000円ぐらい。
クリソべリル1ct2000円ってところかな。

ネックレスやブレスだと300円~1000円は最低するかも~
オパールなんかも袋やコーヒービンに入れたりして売ってるよ。

今日の私のブログにアップしときました。
良かったら見に行ってみてね。

もうちょっとりもママさんと知り合うのが早かったらなぁ~
6月にも同じ所でもっと大きい国際ミネラルショーやってたんですよ。毎年やってるからね~
受付で名前書いておくと毎年パンフ送ってくれます。

じゃね~
いつもありがとう~

haru #- | URL | 2010/09/24 13:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/180-374607fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

