 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友達。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日、雨が降り、気温もぐっと下がってまいりました。
風邪など、ひかれない様、気をつけてくださいね。

今回は、ちょっとだけ、楽しい、お気に入りの表情
ご紹介いたします。
以前登場しました、かわい子ちゃんもいますよ
        ありゃ
画材売り場にて、「あの~あなた、素敵なカラーね、何という色かしら?」
「ス、スミマシェン、ワタチ、ニホンゴ、ワカリマチェン」
        ウサたん
うさちゃん、遠い視線は何を見ているの?アンニュイな表情と
なで肩が愛おしい。
        なに?
度々、登場、アルマくん「ん、なんだべさ」
実は。。。「なたが、なたが す・き~」 あー告ちゃった
   ふうた
近所に住む、妹の自宅。コンビニスイーツを2つしか、 買って行かなかった私。
トイプーのふうた君。
「な、なんで、ぼくのないの、意味わかんな~い」「ごめん」
        かまたん
最後はやっぱり、この方でしょう。カマキリ君。
「ほよ~、」

みなさん、純粋で可愛いですね。

人間の計り知れない、欲望、中傷、そんなもんな~い!

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

今晩は
うさぎさんの遠い視線とアンニュイな表情にやられてしまいますね
抱っこしてみたくなりますが、やはり後足で蹴られてしまうのでしゅか?←何だかそんなイメージがあります。

ケンケン #QxiEIU2g | URL | 2010/09/24 22:39 | edit

Re: No title

こんばんは。
ケンケンさん、
コメントありがとうございます。

抱っこしてみたいですが
確かに、後足パ~ンチ!くらいそうですね。

りもママ。 #- | URL | 2010/09/25 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/181-38e38eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

