 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風前。 

 

こんにちは。
りもママです。

風が強く、薄いジャケットと、暖かいミルクティが 欲しくなる、昨日、
干潟を回る私。
        風の遊歩道
いつもですと、平日でも、ランニングしかも、マッチョな身体がどうだ!と、上半身マッパのおじ様や
ウォーキングで手を思い切り振っているおば様方が沢山いらっさる、
いえ、いらしゃる干潟の遊歩道
        秋の干潟
こんなに風が強くても、はるか向こう岸に、白鷺がゆっくり歩き、
一本足で立っている鳥も。風が強いのに、
バランス感覚バツグンじゃ、ございません?        
        葉も赤く
干潟の見える遊歩道から、いったん道は公園に入っていきます。
 葉は少しづつ、頬を染めて
        紫
ひときわ、きれいな色を放っている、紫の実は私の
瞳をいえ、たれ目を釘づけにして放しません
        月のオブジェ
公園の先に、野鳥観測センターのオブジェ。
てっぺん不安定もの、三日月と、星だったら、いいのに。
今日は曇り空、お月さまも、星も見えないのだから。

しかし、みごとに誰もいない遊歩道を歩く、わたくしって、変なおばさん?
か・も。 それはご存じですわね❤
台風が来る直前の、昨日の事でございます。       

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんにちは☆

りもママさんの作品に
自然の草花の色合いなどが
反映されるんでしょうね^^

台風が来る、これも秋の訪れですねー。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/25 22:19 | edit

No title

今晩は
台風が近づいているんですね
確かに風、強そうですね
ところで紫の実は何でしょうか?
葡萄でもないようですね・・・鮮やかな色が気になります

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/09/26 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/182-de9475cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

