 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

先生のコレクション。 

 

こんいちは。
りもママです。

激しい、雨が降る今朝、チビ娘は修学旅行に旅立ちました。
と言っても、明日、帰って来てしまいますの。
せめて、3泊ぐらいしないとね~。

と、言う訳で、本日完全フリーな訳で、バンザーイ午前中は美容室に行き、
気分をリフレッシュしましょう。
美味しい紅茶も頂け、カットが終わり
外に出ると、もう、傘は、必要ありません。
        雨粒
午後は、シルバーのアトリエに行きましょう。
        てまり花
アトリエの近くに咲く、花かんざしの様な花。
        カエル君たち
先生のコレクション、カエルくん。
つり合っているカエル君たちは、ちょうどいい関係。
先生が、ちょっと来て、と言って見せて下さったのは、
        ダーツ
アメリカ製のダーツ
刺す部分が、柔らかい石膏でできていて、
雰囲気があります。
お庭を見ますと、また、新たなコレクションが。
先生が「いいべ~」と得意顔で見せて下さったのは 、
        師匠の鹿
鹿さん。先生の所に来るたびに、新しい友が増えていて、
楽しいですよ。そりゃ~楽しいです。
確実に人生は終わるのだから、自分のしたい事を
充分、楽しむ」。先生のロジック。
でも、先生、アトリエが段々、
「先生と、ゆかいな仲間たち」になっていきますね。
その仲間達に、もちろん、わたくしも入っているのは、
自覚して、おりますの。        

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

先生のコレクション、素敵~^^
アメリカ製のダーツも素敵ですが
目が釘付けになったのは鹿さんです。
たたずまいが、本当に動き出しそうですね!

実物が見てみたいです☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/09/29 02:47 | edit

Re: No title

いっしんさん。
こんにちは、

鹿はちょうど、小鹿ぐらいの大きさで
お顔が綺麗でしたよ。

あと、お庭には小さな噴水らしきものと
周りには、なぜかトマト、きゅうりなどの
野菜が植えてありまして、
全体的に見ると。。。?
なんとも、言い様がありませんが。

いつもありがとう、感謝です。

りもママ。 #- | URL | 2010/09/29 08:17 | edit

こんにちは~

こんにちは~

1泊2日の修学旅行ですかぁ~

でもちょっと息抜き出来ますよね。

お花も綺麗~

シルバーの工房に行ってるんですね。
私は我流でやっていま~す。

硬度6以下の石ならばカボションや変形だと耐水サンドペーパーで簡単に自分で研磨も出来て楽しいですよ。

haru #- | URL | 2010/09/29 13:21 | edit

Re: こんにちは~

haruさん、こんばんは。

とても、我流とは思えない出来ですね。

さすが、haruさん。

これからも、いろいろ教えて下さいませ。

いつも、ありがとう❤

りもママ。 #- | URL | 2010/09/29 19:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/185-85cda8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

