スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

石のパワーをあなたに。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、空のごきげんも、うるわしく。
わたくしのごきげんもよく、
blog「季節の歳時記」を書いていらっしゃるharuさんに
教えて頂いた、ミネラルクラフトの展示・即売会に行ってまいりました。
大江戸線の白川清澄駅は鉛色のアートスティックな壁面。
「ほ~~~」とひとり、関心する私。
         白川清澄        
次の駅は、どんなかしら。と、期待しましたが、
まま、フトゥでした。けれど、どの駅も全部違う壁面でしたよ。
着きました~。ここはどこ?私は誰。「りもまま」イエ~ス!
どこの出口から、出るのかしら、方向音痴女。
ウロウロ、キョロキョロやっと、出た~。目の前に。
        都庁
東京都庁
さて、ここからは、徒歩0分て書いてありましたの。
て、言う事は、ココ?
        アフリカポスター
やるじゃない、意外と私も。こちらはアフリカのブース。
さて、入ってみると、原石や宝石が、沢山有りまして。
        キャンディ
綺麗な、キャンディの様なものから
        原石
水晶の原石?なにを買えばいいのかしら、途方に暮れる私。
        アメジスト
とにかく、初めてで、「ワタシ、ナニモ、ワカリマセ~ン」        
haruさんが、硬度が6くらいまでが、いいと、教えてくださったので
どこのお店の人にも「コウド6イカデースカ~?」と、怪しい人になり、
いろいろ見るのが楽しくて、4時間もいてしまい。。。
いろいろな石からパワーを頂いたわたくしでした。。。

       つづく。
        明日は購入編へと、まいります。(セコ)
     
                         
   

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おはよう~

行って来たんだぁ~
色々目移りするけど面白かったでしょう~
時間忘れちゃうよね。笑

たびごとに行ってお友達になっちゃうと1つ買ったらお土産にっていくつも貰えたりしますよん。
ヒスイの京華堂ちゃんはこないだうちにも遊びに来ていたお友達の中国の人だし~
出店してたかどうかわからないけど~新潟ヒスイの翆宝堂さんやオパール屋さんやルースの石ふしぎ研究室もお友達~
ホリミネラルの堀秀道さんもお友達~

磨きたいの買ってきてたら教えてあげますよん。

楽しんでもらえて良かったです。

haru #- | URL | 2010/10/02 08:40 | edit

Re: No title

おはよう。
haruさん、ありがとう。
楽しかったわ。

自分で磨けるか、わからなかったので
やす~いものばかり、買っちゃいました。
今度、教えて下さ~い。

haruさん、それにしてもお友達、
多いですね。



りもママ。 #- | URL | 2010/10/02 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/188-72c52e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

