スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

購入したもの。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日行きました、国際ミネラル&ジェム展。
到着したのが、午前10時半頃。
お客さんは、すでに沢山、来ていらっしゃいました。
皆さん、プロぽ~い。
私は目がキラキラ&てんてん

「ほよ~・・・何を買ったらいいの」
        ディスプレイ
英字新聞をディスプレイに使用していて、
ちょっと素敵だったので、お店のおじさんに「素敵ですね。」
と、話しかけると、自慢げに「僕がやったんだよ」ですって。
もう少し、「素敵」を連発すれば値引きしてくれたかしら。
        6こ
こちらのブースでは、樹や貝の化石もあり、好きなもの
6個を箱に入れ、さておいくら?紫水晶、ガーネット、トルコ石を
購入しました。これは、標本かな。        
        ハート
写真の❤は、ほぼほぼ、原寸大。
「重いハート」はもう、てたから。
        パール
パールが大好きで、つい買ってしまいます。淡水パールですが。
        秋カラー
とりあえず、ヒモでくくられた3種類と淡水パールを購入。
これだけ買うのに、4時間も会場を歩き、きっと3kmぐらい
歩いたでしょう。
さて、これらをどう料理しましょうか。
        
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

素敵なパワーストーンですね。
どんなものが出来上がるのか楽しみです^ー^

私は水晶が好きで
水晶をいくつか持っています。
たまに満月を浴びせて浄化したりして☆
石のパワー、いいですよね^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/03 05:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/03 08:37 | edit

はじめまして

りもママさん、こんにちはi-265
ブログにコメント下さってありがとうございました^w^
今、妊娠中という事もあって、ブログをなかなか更新できなくて、
お返事も遅くなってしまってほんとにスイマセンi-201

様々な石たち、それぞれに個性があって
とっても素敵ですね…!
自然界のものって、色合いとか形が魅力的で
これが自然に出来るってすごいなあ…ってしみじみ思います^^
ハート型の石、可愛らしいですね♥

ではでは・・・
また遊びに伺いますねi-265
応援ポチです

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2010/10/03 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/189-6c8f3067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

