スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再会 

 


こんにちは。
りもママです。

今日は素敵な一日になりました。
会社で出会った友達のお宅に行きましたの。

とても素敵な所に住んでいます。

昨年、赤ちゃんが産れ、彼女と赤ちゃんに
会いに行ったのです。

171door.jpg 

こちらはその町のディテイルです。

168a.jpg 

裏道に入ると
すだれのパッチワーク。

東京のフランス。
さて、ここはどこでしょう?



f.jpg

花の様なケーキは
私の町のケーキ屋さんから。

初めてその会社に出社した日のランチに
「お昼に行きましょう」と

にっこりひまわりの様に
微笑みかけてくれました。

その笑顔が今でも心に咲いています。

辛いこと、いろいろ相談したね。

177I.jpg


その彼女が微笑みかける可愛いお手ての宝物

静かで、やわらかい時の流れ・・・・

g.jpg


帰りにギモーヴを頂きました。
フランス語でウスベニアオイ。


その名のとうり、あまずっぱく、ふんわり懐かしい
思い出の味。

ドライラズベリーでおしゃれしたものや
淡いレモンの香りのマシュマロ

赤ちゃんのホッペの様なお土産は
食べずに見ていたい。





  
スポンサーサイト

category: 思い

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

順調な更新、頑張っておられますね。
写真が綺麗で感心しております。
ケーキが美味しそう!

これからも楽しみにしています。

hamashima #- | URL | 2010/04/01 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/19-5966b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

