スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢と現実の間。 

 

こんにちは。
りもママです。

関東地方の晴天は本日まででしょうか。
いえ晴天、と言うほどでもありませんでしたが、
私は、パリに出かけましたの。
        パリのアパート
隣の住人はあごのラインがシャープな男性。       
カンバスに女性のような、ネコ、マトゥの絵を描いている❤
        パリの家
今日は友達の家の、パーティにお呼ばれ。
シンプルなサテンの黒いドレス。
デコルテには、ほのかにピンクの輝きを放つパールのネックレス
        パリのカフェ
パーティの余韻を静かに楽しみたくて、Cafeの片隅で1人
テーブルに、肘をついて、夜の並木道を見るともなく
見ていた。
        ズラ、ずれてるし。
が、たどり着くと、なぜかここは、ジャスコ。。。
いつの間に。。。
メンズ下着売り場。。。
今時、アフロ。。。
しかも、オレンジ。。。
左の男子、「お~いズラ、ずれてますよ~」。。。

私のフィクションは音をたてて崩れていきました。       
        
スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

本当にパリに行ったのかと
思ってしまいました^^
ベランダから咲き誇ってるお花が綺麗ですね!


最近、お散歩しててもあちこちから
金木犀の香りが漂ってきて、
わんこと一緒についついお鼻をくんくんしてます^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/04 23:33 | edit

Re: No title

いっしんさん。
いつもありがとうございます。

お家を包んでいるのは。ブーゲンビリアよ、
ハワイの花のイメージがありますね。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/05 12:02 | edit

No title

はじめまして(^O^)

私も 本当にパリを想像しました。最後のジャスコが出てきても まだ信じられないくらいでした。
素敵な お家ですね。お花も綺麗(*^_^*)

いちご #- | URL | 2010/10/06 10:34 | edit

コメントありがとうございます。

いちごさん。
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

用事に出かけた先に雰囲気のある
住宅があり、その後にジャスコに
寄ったと、言う訳です。

子供が巣立ったら、放浪の
旅に出ようと、思います。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/06 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/191-a34ccaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

