スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パープル。 

 

こんにちは。
りもママです。

秋になると、パープルのがきたくなります。

        淡ーい紫

こんなにあわ~いパープルは妖精の様。

        ?紫式部

一粒づつ宝石の様に輝くパープル。

        ペチュニア

鮮やかなパープルは心に沁み入りそうです。

        ゆるいR

赤みの強いパープルは愛らしい女性の様。

私の誕生石はアメジスト。
アメジストにはこんな効用があるようです。

心を癒すやすらぎ
インスピレーションをたかめる。
心配・恐れ・トラウマを解消。

風水的なパープルは。

気持ちを落ちつけたい時に。
極めて高いスピリチュアルをもっているので
 気品や神秘性を感じさせます。

パープルが好きな人は
生まれもった、直観力があり、
どちらかと言うと、シャイで内航的な人

っですって、まさにわたくし。
誰かさんがええぇ~って

耳もとで、ささやきました○     



        
スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

りもママさん♪

はじめまして こんにちは^^
ご訪問とコメントありがとうございました

りもママさんの写真♪
とても素敵ですね

絹更月の誕生石
癒しの石ですね^^

レイ #- | URL | 2010/10/06 15:39 | edit

No title

こんにちは☆

私も紫が大好きです!
りもママさんが撮ったお花の色
どれも大好きな色合いでわくわくしてしまいますヽ(^o^)丿

でもでも。
★生まれもった、直観力があり、
どちらかと言うと、シャイで内航的な人
→に当てはまりません^^;
あれ?あれれれ?(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/06 16:15 | edit

コメントいつもありがとうございます。

いっしんさん。
いつも、コメントありがとうございます。

いっしんさん、パープル好きで
嬉しいです。

あれれ、は、いっしんさんですか?
でもきっと、本質はそうなんですよ。
もーいっしんさんたら。
わたしは、その、なんて言いますか。
今までのブログを見れば、すぐ
分かりますよねww。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/06 18:07 | edit

Re: りもママさん♪

レイさん。
はじめまして、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございました。
少しでも、皆さんの癒しの足しになれば、と
始めたブログ。

でも今は、ドジなママの日記になっちゃてる
んですww

りもママ。 #- | URL | 2010/10/06 21:47 | edit

No title

りもママさん、こんばんは(^^)/
いつも訪問ありがとうございます♪

ちょっと間が空いてしまいましたが、
今日ゆっくりとブログを読んでいると、
いつもしっかり自分や周りを受けとめて生きてるんだなぁって。
素敵だね、りもママさんを見習わないとね^^

パープルのお花たちすごく魅力的ですねv-352
パープル色の服は秋が深まるといっそう映えそう!
私はどちらかというと、服ならば藤色っぽい紫が好きかな。
そういえば、紫芋のスイーツも美味しいね(笑)

↓のラスト、アフロのオチも笑ってしまったぁ~!(^^)!
ではシャイで内向的なリモママさん又遊びにきます♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/10/06 22:00 | edit

Re: No title

plumeriさん。
こんにちは。
シャイで内気なりもママで~す。

って「宅のテーシュ」に言ったらズズキをされるかも。
でも、本質はそうなんですよ。って自分で言わないの。
1人で、漫才やってて、すみません。

私は、Plumeriさんのブログでいつも癒されています。
すご~く、センスがいいですし、PlumeriさんのCafeが
本当に会ったら、いいのにと思っています。

ブログを始めて、少し視野が広くなったかも。
やっぱり、地球に、生まれて良かったな~。
なんて、仕事が忙しい時にはあまり、考えませんでしたもの。

とにかく、Plumeriさんを始め、皆さまに感謝です(^@^)/









































> りもママさん、こんばんは(^^)/
> いつも訪問ありがとうございます♪
>
> ちょっと間が空いてしまいましたが、
> 今日ゆっくりとブログを読んでいると、
> いつもしっかり自分や周りを受けとめて生きてるんだなぁって。
> 素敵だね、りもママさんを見習わないとね^^
>
> パープルのお花たちすごく魅力的ですねv-352
> パープル色の服は秋が深まるといっそう映えそう!
> 私はどちらかというと、服ならば藤色っぽい紫が好きかな。
> そういえば、紫芋のスイーツも美味しいね(笑)
>
> ↓のラスト、アフロのオチも笑ってしまったぁ~!(^^)!
> ではシャイで内向的なリモママさん又遊びにきます♪

りもママ。 #- | URL | 2010/10/07 16:38 | edit

No title

こんな時間に失礼します・・・

実は勤務中

もちろん休憩時間ですよ

綺麗ですね・・・紫

妖精に宝石

まさしくそのとおりって感じです

その宝石 うちの庭にもありました

今度 マネして撮ってみますね

シモやん7 #- | URL | 2010/10/08 04:37 | edit

コメンtトありがとうございます。

シモやん7さん。
こんばんは。

コメントありがとうがとうございます。

紫式部ですかね。

シモやんさん宅の宝石も見てみたいです。

たのしみ~♪







りもママ。 #- | URL | 2010/10/08 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/192-4ec4d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

