スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おさんぽ、お散歩。 

 

こんにちは。
りもママです。

気持ちの良い朝の空気
身体全身いっぱいに、吸い込みます。

        ライムと落ち葉

ライムと歩く、いつもの道も落葉が散り初め、 
秋の虫の合唱も始まっています。


初めに会ったのは、ベルちゃん。なかなかの美人さんでしょ。
捨て犬のベルを育てた原田さんは毎日、
散歩時に、バケツとトングを持ち、
ゴミを拾っていらっしゃるのです。


        ベルちゃん


次に会いましたのは、2匹の可愛子ちゃん。
名前は、伺いませんでした。決して、忘れた訳ではないわけで。

伺うと忘れてしまいますのよぉ。


        2匹

花が咲くと、次に実がつきます。この花はなんだったかしら。  

        赤い実

芝生公園の木漏れ日。
             
        木漏れ日 

そして、萩の花。


        萩

秋です


今日は干潟を回ろう。
なんと、今週、3回目です。

着ていたウィンドブレイカーは、脱ごう。
を全身で受けとめる為に。

けれど、3日坊主は、文字どうりで、
つまらないので、
最低でもあと1回は回りますとも。

皆さんも、身体を動かしましょうね。
全然、運動 しない私は
小声で申し上げますわ。


将来のあなたの身体に、負債をおわない為にも。
休日には、てくてくお散歩、おさんぽ。

一期一会のこの秋のあれこれに出会う為にも。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

お散歩良いですねぇ~

リンクありがとうね~

石ころはいつでも聞いてね~
お料理はharuさんちゃんと作ってるんだよぅ。
ブログ始めたら今さら投げ出すわけにもいかないしね。

根性だけで~す。笑

haru #- | URL | 2010/10/07 16:49 | edit

Re: こんにちは~

こんばんは。
haruさん、
私も、haruさん、みたいに料理が出来たら
いいな~。

お料理がおいしい家には沢山のお友達が
集まるよね~。

リンク、お返事待たずにはっちゃいました。
すみません、あと、ありがとう♪




























> こんにちは~
>
> お散歩良いですねぇ~
>
> リンクありがとうね~
>
> 石ころはいつでも聞いてね~
> お料理はharuさんちゃんと作ってるんだよぅ。
> ブログ始めたら今さら投げ出すわけにもいかないしね。
>
> 根性だけで~す。笑

りもママ。 #- | URL | 2010/10/07 17:19 | edit

No title

ベルちゃんの飼い主さんに感銘を受けました。
素晴らしい飼い主さんですね。

今年の夏は暑すぎて、
動きたくないような日々が続きましたものね。
ちょっと涼しくなったこの頃
私もしっかりと体を動かさなくっちゃ☆
最近、左肩の調子が悪く・・・。
もしかしてこれが「四十肩」というヤツでしょうか^^;

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/07 19:50 | edit

No title

おはようございます。

秋の爽やかな空気がお写真から伝わってきました♪

そう、歩かないとね(^^;)
もう遅い??(笑

↓、紫、美しいですね、
洋裁の生地を買う時に
着たいなぁって憧れる色なのだけど・・・
着こなせないような気がしていつも買わないでしまいます。

秋は色彩の季節ですね。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/10/08 09:50 | edit

Re: No title

凪さん、
こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋の店頭は、紫系が多く、つい紫の服を
購入してしまいます。

きっと、凪さんにも、似合うと思います。
冬になる前に、秋を沢山、楽しみましょう。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/08 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/193-e9e3aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

