スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋のファッション 

 

こんにちは。
りもママです。

朝晩には、ジャケットが欲しい、季節になりました。
        落ち葉
落ち葉を、かさこそ、踏みながら、公園を歩いて行きます。
        赤くなりはじめて 
1つの枝に、赤、黄色、緑のハーモニー。
        きんもくせい
きんもくせいの香る道。この香りは、いつも懐かしさを。
ただ抽象的な懐かしさで胸はいっぱいになります。
        きすけ
お目〃がパッチリ、きすけ君、に会いました。ピンクの服装が
よく、似合ってる❤
        おしゃれ
犬のファッションもおっしゃれ~になってきましたね。
ジーンズをはきこなしているのは、ジジちゃん❤
デニムにボーダーのシャツがとても、おしゃれよ。
ジジちゃんに負ける訳にはいかないわ!
あ~、明日はバスケの試合で、お揃いのすて~きなTシャツでした
        夕方
夕焼け小焼けえの、あかとんも~♪えっ。
NON.NON。赤とんぼ。
5時15分前にこの曲と共に「もうすぐ、5時です、
みなさん、お家に帰りましょう」と言う
メッセージが流れてきました。

朝版は寒くなってきました。
お風邪など、召しません様に。                       
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

葉っぱも紅葉してきて
いよいよ秋という感じですね^^
ジジちゃんのお洋服可愛いですねー☆
つなぎは1つも持ってないので
今年はちょっと挑戦してみたいなー^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/09 12:52 | edit

No title

こんばんは!

金木犀の香り
私もとても大好きで
あ~また今年もこの季節がやってきた!
って思います。
でもこの香り、残念ながら長く続かないんですよね('_')

mikko #- | URL | 2010/10/09 21:05 | edit

Re: No title

こんばんは!

mikkoさん。
コメント、ありがとうございます。

そうですね。金木犀は毎年、この季節を
感じさせてくれます。

秋から冬にかけても、カフェラテが美味しく、
少し、おしゃれや、ぬくぬくお布団が
が楽しみです、


りもママ。 #- | URL | 2010/10/09 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/194-8897d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

