スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日の熱気。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日は、チビ娘のバスケット大会が本校であり
一日、体育館に張り付いておりました。
        雨に堕ちた
外は、降りしきる雨。スニーカーも濡れて。
        アイビー
体育館では、1戦目のチームがアップを始めています。        
        赤&黄色
外とは、対象的に、熱気で一杯。娘達のチームの試合、
普段の練習の成果をめいっぱい、開き。
各監督も、必死の、指示出し。
昨日は「宇宙じん!!!」と怒鳴られた他校の選手。
 新しくていいですね~。
        実ピンクの
可愛い4年生が、後ろから、精一杯応援。
「6番、さやかのい・い・と・こ・ろ(ヒュ~)・・・・」
このヒューが可愛らしいんですの。❤
        紫の葉
2戦目も勝ち、いよいよ明日は、県大会予選に行けるけかどうか
の試合があります。

唯一残念だったのは、りもママ風邪をひき、ガラガラ声
大声で叫べなかった事
試合後はボーっとして、幽霊の様にふんわり
もうダベダ~


       
        
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

今晩は
あいにくの雨だったんですね
一枚目とても秋らしく感じます
そしてりもママさんの傘が見える気が・・・

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/10/10 22:39 | edit

No title

娘さん、バスケットの大会だったんですね!
県大会予選に行けるように頑張ってー☆
(・・・もしかして、もう試合終わっちゃったのかな)

りもママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/11 12:22 | edit

こんにちは~

こんにちは~

娘さん頑張ってるんですねぇ~

風邪引きさんですかぁ~

最近流行ってるみたいですものねぇ。
こじらせないようにね。

どの写真も綺麗だけど~
水溜りの葉っぱが印象的ですね。

いつもありがとうね~

haru #- | URL | 2010/10/11 17:23 | edit

こんばんは~

haruさん。
こんばんは。

私は風邪で、ガラガラ声になって
しまい、土曜日はおとなしくして
いました。
が、今日は燃焼しましたよ~。

水たまりの上に私の傘の影が見えるです。
たまに、影で登場しております。
いつもありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/11 20:33 | edit

ありがとうございます。

いっしんさん。
こんばんは。

そう、今日はこれからブログに結果を
UPしますよ~。

いっしんさんも、お風邪をひかない
様に。
いつもありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/11 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/195-b07f4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

