スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一歩づつ。 

 

こんにちは。
りもママです。

先週の土曜日に続き、今日も、ちび娘のバスケの大会が
ありました。

週末は、大雨の一日でしたが、今日は快晴。
わたしは、気持ちの良い、大気を胸一杯に吸い込みました。
さあ今日の結果で、県大会の予選に進めるか、否か。
大事な、試合です。
        よろしくおねがいします。
試合が始まる前に、お互いに「宜しく、おねがいしま~す」
と、元気に挨拶をします。
私もガラガラ声で、今日は、叫ぶわよ~~~~ん。
        窓から入るひかり
窓から入る、日差しは、選手達には少しまぶしいかもしれません。
第一試合、さあいくわよ~、って私じゃないから。
頑張るのは、手た・ち・ 
この試合、勝ちました。やったーっ。               
さて、第二試合の相手は、市内で、一番強い相手。
        フリースロー
あ~~フリースローを与えてしまいました。
こちらのブルーがチビ娘です。

私の前を、ドリブルで怒涛のごとく、
走り、過ぎゆく選手達のを感じながら、
「がんばれ~」ってガラガラ声で大声、出して、叫んで、叫んで。
第3クウォーターから両チームの応援席からは、
シュートが決まるたびに、喝さいのうず
からくも、8点差で、負けてしまい。
彼女たちは泣き、そして1つづつ、成長してゆきます。                
        男性像
さて、受賞式も終わり、外に出るともう、夕方。
こちらの体育館、アスリートの意味でしょうか。
男性の裸体像があり、前からはとても写せず。
お尻方面を撮ってみました。
        帰り道
帰りの車からみた雲が、今日は特別、綺麗にみえました。
とりあえず、市内で2位になり、県大会に一歩、駒をすすめました。

一歩づつ、一歩づつ続けていれば、前に進める。
子供達に教えらえた様な気がします。
          
                

スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

そうですね、本当に。
続けていれば一歩ずつ進める。
1つの事に打ち込んで、それを続けるというのは
実はとても大変な事だと思うんです。

でも、その頑張った経験は
きっと大人になってから
色んな場面で力となり自信となるんだろうな^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/13 17:26 | edit

いつもありがとう。

いっしんさん。
コメント、いつも感謝です。

いっしんさん、本当に

素直で素敵な方だな~と

コメントを頂き思います❤

そのいっしんさんを大切にして下さいね。

ちなみに、そばかすの花は「ほととぎす」

と、いうそうです。

コメントで教えて頂きました。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/13 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/196-0a9f2bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

