スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心のつぼみ。 

 

こんにちは。
りもママです。

息子のライムはが大嫌い。まだそんなに降っていないのに、
リードを付け様と ライムのお家に手を入れても、もうこれ以上
引けない位置まで のけぞります
「じゃーライム置いていくね」
「どうぞ~」てなもんで、1人で朝のお散歩。お散歩
        かんきつ系の花
夏ミカンほどの大きな柑橘系の樹に咲いた花。
公園を抜けた所に住んでいらっしゃる、私より2段階くらい上の
おばちゃんと、朝の御挨拶。
「食べても美味しくないのよ~このミカン」っておっしゃっておりました。
こんなにおもしろい花が咲き、良かったわ。
        10月のバラ
その角を曲がると、3段階くらい上のおじちゃん。
ちょうど、外にいらっしゃり、バラが綺麗に咲いていましたので、
「きれいですね~」とか「この葉はなんですか?」とか
もう、知らない方に最近、声をすぐにかける。これぞ、おばちゃん。
        紫の花咲いた
家に先日、植えた、紫の葉に、こんな花が咲き。
        紫ってんてん
紫のつぼみは、そばかすが愛らしい、こんな表情の花。
未だ、見ぬつぼみは、どんな花が咲くのか、楽しみです。
私の心にある、つぼみ、どんな花がさくのかな。
こつこつ行きます、おばちゃん街道まっしぐら。

あなたの心のツボミ、どんな花が咲くかしら?

        
スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

おはようございます。

気持ちの良い朝のご挨拶は一日を心地よいものにしてくれますね♪
お花も気持ちよく綺麗に咲いていますね~。

そばかすのお花は「ほととぎす」かと思います。
我家でももうすぐ咲きそうです♪

心に咲く花・・・そう、美しくありたいですね。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/10/13 10:30 | edit

こんにちは~

こんにちは~

紫のお花ナスビのお花みたいで可愛いですねぇ~

下のはほととぎすだね~

心の蕾は年齢にかかわらずですから~
綺麗な花を咲かせましょう~

haru #- | URL | 2010/10/13 16:35 | edit

No title

お花って、
雨に濡れてるととっても可憐に見えますね^^
一番最後に写ってるそばかすのお花
(この「そばかす」という表現がとっても可愛らしいなー^O^)

濃い紫のつぼみの色がとても素敵ですね!
私は昨日、
やっと近所で今年初めての向日葵を見つけました^^
季節はずれでも、誇らしげにキリッと咲いてましたよー♪

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/13 17:30 | edit

Re: こんにちは~

haruさんこんばんは。

コメントありがとうごさいます。

まだ、たくさんのツボミ、

haruさんも咲かせて

くださいね。

私もがんばるわよ~。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/13 20:37 | edit

No title

いろんな花があるんですねぇ^^
普段せかせか歩いていると見過ごしてしまいそう・・

犬が雨キライってうちの犬もそうでした。
ビニールのカッパを着せるんですけど、途中でくるりと引き返しv-286

mobic #- | URL | 2010/10/13 23:00 | edit

コメントありがとうごさいます。

こんいちは。
mobicさん、
コメントありがとうございます。

家のわんこは、お花に水をあげて
いても、逃げてしうんですよ~。

mobicさん宅、わんちゃんのお話
前にブログで読ませて頂きました。
すごく、可愛がっていらっしゃったんですね。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/14 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/197-a81b83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

