スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐハロウィン。 

 

こんにちは。
りもママです。

外は涼しく、中は蒸し暑い、このところのお天気に
外出着を選ぶのに少し、時間がかかります。
薄手の長そでは、その点、便利なトップスのアイテムです。

今日は、外出という程でもない生活圏内にやって来ました。
        ポスター
このポスターはららぽーと内の銀行の壁に掛けられたもの。
「バランスは成功へのカギ」まさしく、投資国や時間的な分散は
非情に大切な投資方法です。
このキーワードは、普段の生活のさまざまな部分に当てはまると
思い、写してみました。
        国旗
さて、この国旗は。
今、投資すべき、国だそうで、どこの国かわかりますか?
右から、インドネシア、アメリカ、ブラジル、オーストラリアになっております。

日本は~。。。どこにもな~い。 さようなら~。
        外は晴れ
今日の空は、雨が降ったり、晴れたりと、きまぐれで、
まさしく、わたくしの様ではあ~りませんか。
        ハロウィン
店内は、ハロウィン模様。
ガハハと笑っているネコちゃん、子分にしたいですね~。
        汽車のキャラ
「HAPPY HAUITIG」
        ハロウィン列車
この汽車のサイドに付けてありました。汽車もハロウィン仕様。
この付近から、奥のエスカレーターあたりまで行って、戻って来るだけ。。。
私ひとり、乗り、手など振ってみる?、そうとう注目をあびるでしょう。
「あの人、へんよ~」光線、または、無理して見ないふり。
面白いから、やってみようかな。と、ふと思い。
自分を捨てきれないわたくし。
かわりに、マザー牧場のソフトクリーム食べっちゃった❤        
スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ハロウィンの汽車、可愛いですねー^^
でも、これに1人で乗るのは
なかなか勇気がいりますね(笑)

家では、ハロウィンなんてものは
一度もやったことないけど
お子様がいるお家では、ハロウィンやるのかしらん?

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/14 16:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/198-8fc8a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

