 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MOMENT&。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も快晴、そこで三日坊主と言われない様に
朝、干潟の遊歩道を一周、これで四日坊主になりました。
さて、何日坊主まで、いくでしょうか。

今日は、やさしい風が、
私の心と身体をおもいっきり解放へ、導いてくれました。
         ススキ&空
すすきの穂がーらゆら
        風にふかれて
花びらも、気持ちよさそうに、ーらゆら。
        秋の公園
この公園でしばし、風を感じよう
この風に包まれている、この今ありがとう。
やさしい風、それが私のMOMENTHAPPINESS。
ちぎれた季節
ちぎれたハートは赤く染まり、
来春、また、新緑に生まれ変わる。
そして、また風に吹かれ、花が咲いても
咲かなくても、また風に吹かれよう。

いつか、きっと大輪の花が咲く。

             

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/17 01:52 | edit

No title

りもママさん、こんにちは

ほんとに…最近はすっかり秋らしくなって、
過ごしやすい日が増えてきましたよね
秋は、空気も綺麗な気がして大好きです^m^

写真がどれもすごく綺麗で、画像に見とれてしまいました
特に3枚目の緑の中のベンチの写真と、
4枚目の葉っぱの写真、、、大好きです♥
このままポストカードになりそうな美しさですねi-189
自然の色って、見ているだけで和むものが多くて
本当にウットリですi-189

お散歩にも良い気候になりましたよね
私も運動不足にならないように、お腹の赤ちゃんと一緒に
お散歩に行こうと思います^^

朝晩は冷えるので、寝冷えしないように気をつけて
下さいね☆

ポチ

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2010/10/17 12:10 | edit

コメントありがとうございました。

こんばんは。
やまねこさん。

やませこさんの字も絵もとっても可愛いですね。
お腹の赤ちゃんと、沢山お散歩、してくださいね。

赤ちゃんはきっとママの感じる事が
分かるような気まします。

どうぞ、お風邪など召しません様に。
応援♪です。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/17 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/18 00:40 | edit

No title

りもママさん、おはよう~(^^)/

少しご無沙汰でしたが、
どの写真も季節を感じてステキに撮れていますね。
1枚1枚・・・心が和んでゆきますv-352

いつもいろいろなモノを心いっぱいで捉えて、
ブログの記事も丁寧にアップして、
ブログからりもママさんの生き方が伝わってくるような気がします。
私ももっと丁寧に生きたいな♪
ただ時間に流されいるだけのような今日このごろ。

公園の風景、私もやさしい風を感じます。
この風に包まれて・・・
ん~わかる・わかる、とても幸せな瞬間だよねi-260

ラストのちぎれたハートi-178ステキ~!
よく見つけることできましたね。

ステキな風景、お花たち、やさしい風・・・
心が和む時間をありがとう!!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/10/18 11:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/18 11:33 | edit

Re: No title

Plumeriさん。
こんにちは。
コメントをありがとうございます。

Plumeriさんと、感性が、似ているかも。
そう、きっと似ていると思います。

嬉しいわ!
でも、私の方がきっと、適当だと
思います。
無理をしないでね。
ずーっと応援しているから。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/18 16:20 | edit

Re: No title

Plumeriさん、
ありがとうございます。

きっと、インドネシアですね。
お~い、銀行の○○さーん。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/18 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/18 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/200-f5e2e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

