fc2ブログ

淋しがりや? 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日から、奄美地方の雨による、
被害が大変な事になっております。
心から、お見舞い、申し上げます。
車が、何台も、川になってしまった道に
流されておりました。

小学校から、帰れないお子さん、心配ですね。
こちら、千葉県では、少しだけの雨降り、
ライム君、水が大嫌い、雨の日は、すこし歩き初めると、
かってに、ショートカットして、むりやり帰ってきてしまいます。
もう、頑固おじさん、なんだから。。。
         012.jpg
秋には紫の花が多いい?
         雑草の花
雑草もピンクに近い紫。
         家の花
家の花も紫。
         パンジー
早くも、パンジーを、
これも紫を選んじゃった。
本当は、淋しがりやかも。って自分で言うと
なんか、きも~い。
お願い、誰か言って~。
でも、本当は、1人がスキっだったり。。。
スポンサーサイト



category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
いやぁ、きもいとは言えないですよー(*´∀`*)
すごく共感しました^^
私も寂しがりやの1人スキという
矛盾した人間でーす^O^


この前ディズニーランドに行った時
ハロウィン一色となってました。
そっか!
最近チョコが無性に食べたくなる理由がわかりました^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/22 01:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/204-22960d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top