 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の春、 

 

こんばんは。
りもママです。

朝は雲の空が重く、時おり、雨。
こんな日のお出かけは、少し、気分も重たく、
けれども、電車に間に合わな~いと、
タッタカ走って行きました。

電車は信号機の故障で、遅れていますよ~。
一年ほど、専業主婦を、やっておりましたが、
りもママ、自分ブランドを作りたく、やっと始動開始
メーカーさんに、行く途中です。
          。おばあちゃん頑張って
大切な、打ち合わせだと言うのに、遅れるって、どうゆう事。
私が乗る時間の最終車両は、行商専用列車なので、駅で
荷物をかついでいる、あばあちゃんと、お話しちゃいました。
もうすぐ80歳、45年前から、野菜を作り、
一生懸命、遠くから、売りに来るんですって。 45年間、荷物をかついだ

半端ない荷物の量、重くてとても、私には、意外と、かつげたりして。
いや~無理、無理。
おばあちゃん、80歳になっても、一生懸命、働いているのね。
すばらしいですね。
電車は遅れたけれど、おばあちゃんと、お話できてよかったわ。
         並木道
メーカーさんの向かいの並木道は低・中・高の高さの差がある、
素敵な並木。
        エッフェル塔
メーカーさんで打ち合わせ。
りもママ、がんばる。いつか、オーナーデザイナーに
なりたいんですの。
打ち合わせ後、知らない地を歩くと
懐かしげの喫茶店がありました。
        色とりどりコスモス
そこに咲いていた、コスモスは、いろとりどり。
なんて、愛らしい。 秋なのに春のよう。
 
今日は、おばあちゃんに、エネルギーを頂き
さあ、私も、物づくりを始めると、元気になりますよ。
そのうちに、ブログに、SHOP貼れたらいいな~。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんばんは

りもママさんのショップと ブランド 楽しみに待ってますね

いちご #- | URL | 2010/10/22 23:23 | edit

Re: No title

いちごさん。
こんばんは。

いちごさんにそう言って頂けて
とても、嬉しいです。

がんばりますね。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/23 21:16 | edit

No title

リモママさん、こんばんは!
素敵ですね!
上手くいくといいですね(^^)
応援しています。
頑張ってくださいね~
楽しみです!

mikko #- | URL | 2010/10/23 21:56 | edit

Re: No title

mikkoさん。
コメント、ありがとうございます。

ブログにshopをはりたいのですが、
Webにうとく、ここから
やらなければ・・・

頑張りますね。
mikkoさん、応援ありがとう。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/24 10:13 | edit

No title

りもママさんのデザインされたブランド
すごく楽しみです!
どんなものが出来上がるのかしら・・?
きっと素敵なんだろうなー(*^。^*)

楽しみにしてます!!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/24 23:17 | edit

Re: No title

いっしんさん。
こんにちは。いつも、ありがとうございます。

シルバーアクセはフォルムに、力を入れ過ぎて

何度も、やり直し、実は、まだ出来ていないので

今、出来ているのは、2mmぐらいの淡水パールに

リボンを付けてたもので、こちらは

友人が何本か購入予定です。

今年中には、ブログに貼れるといいのですが。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/25 13:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/205-6295b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

