スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

印象と真実。 

 

こんにちは。
りもママです。

重たい雲が垂れこめる、今朝の空。

「ラーイム。お散歩に行こうか。」

ライムのお散歩の時ですと、
お散歩ワンワンの写真がとりやすうございます。
実はマジで,りもママ、内気です。

ブログを始める前は、知らない方に、声をかけるなんぞ
とても出来ませんでしたの。「エ~」(神の声)

ワンワン連れている、おばちゃま、ちょっと声かけにくいな~。
と、思っても、お声をかけると、ニコっと、全然やさしい方の事、多くて。


ゴンタくんのママも、ゴンタくんの名前とそゴンタくんのギャップくらい、
やさしい方でした。(すみません)


        ごんた


次に会いました、ジェイド君、
小ぶりでしたのでラブちゃんの赤ちゃんかな~
って思いまいしたが、ビーグルとラブちゃんのMIX、もう13才ですって。
とても、元気でした。


        jeido.jpg  

ジェイド君といましたのが、ミケくん。
ん?犬なのにミケ?本当は「ミケランジェロ」くんなのだそうで。


        みけ 

家に帰ってきてから、ライムはチビムスにボールで遊んでもらいました。
久々に試合のない、日曜日。
ライム、よかったね。

        ライム&ボール

で、今日、再度確認した事は、外見や第一印象で、人やあらゆるもの事を
自分にインプットし過ぎている自分。
思い違いの潜入感が、結構多いいのですね。

反対に自分もそう思われているって、
「こわそうな、おばちゃん」って。

ニコっ~。
       
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

アクセサリー頑張ってるみたいねぇ~

ワンちゃん達も可愛いし~
がんばってねぇ~

どんなの出来るか楽しみにしてま~す。

haru #- | URL | 2010/10/24 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/24 23:15 | edit

Re: こんにちは~

haruさん。
こんにちは。

いつも、ありがとうございます。
先日、購入した、石を使えるかどうかは
わかりませんが、ちまちまと、作っております。

haruさんも、お身体に気をつけてね。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/25 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/207-842c8779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

