スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リストランテ、カステッロ。 

 

こんにちは。
りもママです。

さてさて、昨日のレストラン。
心の味の引き出しから、口に入れた一口目の味がよみがえり、
笑顔になります。
        アプローチ
レストランまでの小道にも、緑がいっぱい。
        テラス
扉の右手には、テラス。
以前は、こちらのテラスで頂きました。
        パティオ
レストランの中に入りますと、中庭の見える、空間もあり。
頭の中は、先に、空間を味わっておりました。
        前菜
さ~、お料理がきましたよ。
前菜、1つづつは、一口サイズ、口に広がる味はそれそれ、個性のあるもの。
どれもが、奥行きのある、味でした。
ゆっくりと、味会うべきですが、美味しくて、パクパク、
口の中へ、消えてゆきます。
        ラグーソース
こちらのパスタの前に、ホタテのドリアがありましたが、
 食欲先行
あ!忘れた。写真をとる事はすっかり、忘れ。
そして、私がオーダーした、アボカドとゴルゴンゾーラのペンネも
食べている途中で、あ!忘れた。
と、言う訳で、主人のラグーソースのパスタを、写しました
ついでに頂き、「まい!」(エコー)
そして、メインの鳥料理、上品で旨みがギュッと、つまった一品。
        ドルチェ
私にとっては、もうひとつのメイン。
小さな、5品のドルチェ
        フランぼわーず
フランボワーズのムース。
        メロン
メロンがのったタルト。
ブルーベリーのゼリー、クリームブリュレ,カシスのシャーベット。
。。。。。言葉がでません。
私自身がとけてしまいました。この瞬間がしあわせ

もう少し、ゆっくりと、お食事、空間、時間を
味わうべきでした。 ゆっくりとゆっったりと

家族と来るのももいいけれど。。。
ね。。。       
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんにちは。

秋の一日、
こーんな素敵なレストランでお食事、いいですね。

↓、の灯りもデザインも光の柔らかさも
落ち着いていて素敵です♪

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/10/27 10:07 | edit

こんにちは~

こんにちは~

すごいお庭~
ヨーロッパ調で良いですねぇ~

お料理もすごく美味しそうだし~

まったりのんびり旦那さんとお食事良いですねぇ~

haru #- | URL | 2010/10/27 10:51 | edit

Re: こんにちは~

hsruさん、
こんばんは。
いつもありがとうございます。

プチ、イタリア旅行が楽しめる、
一押し、レストランです。

幸せ~を実感出来ました。
感謝です。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/27 19:54 | edit

No title

りもママさん、はじめまして&こんばんは~♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

ここはレストランなんですね?
ステキなところ、中庭を眺めながらこんな美味しそうな
お料理をいただけるなんて、いいな(o^-^o) ウフッ
気持ちもリフレッシュ、お腹も大満足ですね^-^
お料理もとっても美味しそうで、思わずお腹がぐーって
鳴っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンクのお申し出をありがとうございます♪
写真しかないブログですが、宜しかったら・・・お願いします。
私からもぜひリンクさせてくださいね^-^
これからもよかったら仲良くしていただけると嬉しいです♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/27 20:54 | edit

No title

お腹がいっぱいな時間を見計らって来ました^^

なんて素敵な空間なんでしょう☆
そして料理の色合いがすごく綺麗ですね!
しかも美味しそう!!
お庭の雰囲気、お店の雰囲気
そして料理の色合いや形・・・。
目もお腹いっぱいにしてもらえるレストランですね^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/28 01:24 | edit

Re: No title

デイジーさん。
こんにちは、りもママです。

コメント、ありがとうございます。
デイジーさんの写真、お言葉
いつも、たいへん素敵です。

リンク、ありがとうございます。
ちょっと、感動しております。
これからも、宜しくお願いいたします❤

りもママ。 #- | URL | 2010/10/28 08:48 | edit

Re: No title

いっしんさん、
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

やっぱり、お腹がすいていた時の方が
良かったかしら。

とにかく、幸せ空間。
都内にあると良いのですが
敷地が、広いのできっと
田舎に、あるんでしょうね。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/28 08:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/209-297486a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

