スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だから、きっと。 

 

こんにちは。
りもママです。

あんなに暑かった夏が、幻だったかの様に
冬の兆しを感じる、今日のお天気。

明日からまた、空のご機嫌がわるくなりそうでしたので、
今日、母、妹、と3人で、神宮様とお地蔵様に
お参りに行きましたの。


もう、私達に出来る事は、それしかないから。

        清めて

3人の共通の友達。いつも優しい笑顔の素敵な女性
そう、夏に福岡からこちらに帰って来て
お食事に行った、

        祈り

私と同じ歳。
「どうか、どうか、治癒します様に」
      
この、9月には、福岡から、嵐のコンサートにやって来ました。
その時には、元気いっぱい、私なんかより、いきいきして、いましたのよ。

         銀杏

銀杏の実が、ふっくらと、オレンジ色に。

母がおみくじをひくと、「大吉!病気は治癒する」と。
私も数年前、必死にお祈りして、大丈夫だった。
だから、きっと。

春には、お花見に行こうね。約束だからね。 


  
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title


9月の嵐のコンサートの事、
ブログでおっしゃってたこと、鮮明に覚えています。
りもママさんがとても素敵な女性だとおっしゃっていたことも。

微力ながら・・・
私も祈らせてくださいね。
どうか、どうか、治癒されますように。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/28 01:29 | edit

心からありがとう。

いっしんさん。
本当に、やさしい。

りもママ、本当に涙がでてきました。

いっしんさんも、普段から、検診は
怠らずにね。

いっしんさんと、知り合えたこと、感謝いたします。

りもママ。 #- | URL | 2010/10/28 09:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/210-e4c48a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

