スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神だのみ。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、いよいよ、チビ娘のバスケの関東予選の試合が
近くの小学校でありましたよ。

抽選で、千葉県一位の、小学校と対戦になってしまい。
娘はミスが多かった為、最後のクオーターで
5年生の上手な子とチェンジされてしまいました。
          悔し涙
娘は、顔をふく、振りをして
泣いていたのです。
結果、48対23っだったかな、ダブルスコアで負けてしまいました。
初戦で、声がガラガラでございます。
        komainu.jpg
ちなみに、顔はこんな。。。
だったと思います。
        神社
ちょうど、学校の向かいに、日枝神社と言う、お願い神社が。
まさに、我校の為にここに、神社があるでは、あーりませんか。
         日枝神社
私は、ひそかにやって来ました。
「どうか、どうか、次の試合は勝てます様に」
「それは、努力しだいじゃ」
「お賽銭、はずんじゃおーかな~、なんて、噂もありますが」
        浮かんだ葉
勝敗は、宙を舞う、葉のごとし。(クモの糸の仕掛け見えてまーす)                    

次の試合は、後半、神がおりてきました。
25対30でなんとか、勝ちましたが、関東大会に
進む事は出来ませんでした。

バスケットでの活動もあと3カ月、くいの無い様に、
めいっぱい、がんばれ~。

ただ、母の方が試合続きで、先に倒れるかも。。。。                    
   
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
次は勝てるといいですね。
応援していますよ!
子供の頑張っている姿は
感動で涙が出ちゃいますね。
がんばれ~!(^^)

mikko #- | URL | 2010/10/31 20:38 | edit

No title

悔しいという気持ち、大切だよなぁ・・。
それだけ真剣に頑張っている、という事ですものね^^
娘ちゃん、ファイト♪
努力は絶対に実を結びますよー^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/10/31 21:09 | edit

コメント




mikkoさん。
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

私は、体育系ではなっかったのですが、
子供達のつらさ、喜びを共有できて、
良かったです。












> こんばんは!
> 次は勝てるといいですね。
> 応援していますよ!
> 子供の頑張っている姿は
> 感動で涙が出ちゃいますね。
> がんばれ~!(^^)

りもママ。 #- | URL | 2010/10/31 22:07 | edit

いつも




いっしんさん。
こんばんは、いつもありがとう。

バスケは本当に、負けず嫌いの子達
ばかりで、娘も、負けん気はいっぱしです。

娘にエールをありがとうございます。
伝えておきますね♪







> 悔しいという気持ち、大切だよなぁ・・。
> それだけ真剣に頑張っている、という事ですものね^^
> 娘ちゃん、ファイト♪
> 努力は絶対に実を結びますよー^O^

りもママ。 #- | URL | 2010/10/31 22:15 | edit

No title

りもママさん、こんばんは♪
娘さんの応援、お疲れさまでした^-^
声が枯れるまで応援なさるお気持ち、分かります☆
一生懸命に頑張っている子供たち、我が子に限らず
声援を送りたくなりますね。
娘さん、精一杯頑張っての悔し涙・・この悔しさをバネに
次の試合では力を出すことができ、勝利できて良かったです♪
一つ一つの経験がこの先に生かされていくことでしょうね。
娘ちゃん、ファイトー(*^-゚)vィェィ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/01 00:53 | edit

ありがとう、イエイ♪

デイジーさん。
娘へのエール、
ありがとうございます。

私も、学まなければ、
悔しさをバネに。

暖かいを応援頂き、
私も、何だかエネルギーが
湧いてきました。イエイ♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/01 09:21 | edit

No title

りもママさん、こんにちは!
11月になってしまいましたが、お元気ですか?

お母さん、いつもお疲れさま(^^)/
娘さん、残念でしたね。
でも「今」という目の前を見えれば悔しいけれど、
物事はすべて結果ではないから・・・
その過程を評価してあげたいね。
今の悔しい辛い思いは、よい「未来」へ繋がるから♪

辛い思いをした分、今よりもっと成長できると思う。
そして、スムーズに進むよりも、
その感情の中の葛藤から見えてくるモノ、学ぶモノがいっぱい!
若いうちにいろいろな経験を重ねてステキな娘さんになるよv-352

りもママさんの愛情もいっぱい感じました・・・
日々、本当にお疲れさまです!
倒れないように~甘いモノで疲れをとってガンバだよ~♪

そうそう、りもママブランド応援しています。
ブログにもショップを貼り付けできる日v-352
楽しみですv-392

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/01 15:14 | edit

plumeriさん、ありがとう。

こんばんは。
Plumeriさん、本当に早いもので、
11月になってしまいましたね。

お元気ですか。
私は日々、やはり甘いものと、
Plumeriさんや、コメントを下さる方の
暖かい言葉で頑張っているよ♪

今年中を目標にSHOPを貼りたいのですが
何せ、PCのスキルが無さ過ぎて
そこから、始めるので、
先は「お~い、やってるかい」
と、いう感じになりそうです。
でも、必ずや、実現に向けて、
こつこつ、いきますね。

Plumeriさんも、身体に気をつけてね。
遠くから、応援していますよ。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/01 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/213-e3907cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

