スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の朝。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は太陽と何かがあって、出来るものを写してみました。
季節によって、角度や長さ、濃さも変ってきます。
        木漏れ日
朝、7時半の公園では、やさしいライン。
        少年
学校に行く、少年のそれは、彼の未来の姿の様にも見えます。
        空
大きな空間では、見えない太陽を感じ、
そして空とのコントラストがやはり、秋です。
        だあれ?
ここに写っているひと、だあれ?
なにか、お腹のあたりが納得いかない、って思っているR、 のそれ。
        カメラの影
樹の左側に、写らない様に努力している。
が、失敗している、   影。

スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは~!

光と影っておもしろいですよね(^^)/
秋の朝のひととき・・・季節を感じながら楽しそう♪

少年、そっかぁ、彼の影は彼の未来の姿。
なるほどね、リモママさんらしい発想~!
私はぼ~っとしてるので、
あっ、学校へ行くのね~って感じで寝ぼけてるだろうな(笑)

りもママさんは脚が長い~!(^^)!
冷えてきましたね、
でも日々季節を感じながら明日もよい時間を♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/04 20:24 | edit

plumeriさん、ありがとう。

こんばんは。
Plumeriさん。

いつも、コメント、ありがとうございます。
あの~、足が長いと、いうよりは、影が
長いのでした。

Plumeriさんの、もみじの写真、素晴らしかった。
感動しました❤

rimomama #- | URL | 2010/11/04 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/215-63c9e11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

