スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つながり。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝から、ショーック!
私のPCが電源を入れても、立ち上がりません。
コンセントを抜き、再度、電源ON、やはり立ち上がりません。
修理、修理。に出しました。まだ1年も使っていないのに

そこで、今、宅の亭主のPCを借りましたが、どうしても、
画像の取り込みができません。情けない。。。

という、訳で、本日、写真がございません。

でも、本日は新しい出会いがありましたよ。
一昨日、twitterより、たまたま、フォローして下さった方が、
同じ市内の方で、SEさんの様でしたので、これから
SHOPをWeb上に、自分のデザインで制作したい私は
その方にご連絡してしてみましたの。

そうしたら、なんと私の授業参観のブログをご覧になり
どこかで、見た風景だな、と、思ったそうで。。。

それもそのはず、チビ娘と同じ学校にお子さんがいらして、
ご近所さんでしたの

PCスキルのない私に、いろいろ、教えてくださり、
助かりました~。あリがとうございました

まだ、実際にやってみないと、このとうりの
そこつ者、このブログを始めた時も、
写真が違う日の文章に
入ってしまったり、メチャクチャ~。
涙の日々。。。
格闘の日々とも言えましょう

けれど、やっと、SHOPが。。。
出来るでしょうか。

商品がまだ出来ていないという、噂がちらっと
小さいおじさんの様に
今、ここを横切った様な。。。いない、いない。
 
世の中のつながりで、みんなが幸せになれればいいのに
そんな事を感じた、一日でございました。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

PCがへそを曲げてしまいましたか\(◎o◎)/!
大変でしたねぇ・・。

りもママさんの今回の出会い、
偶然というより必然的な出会いですね!!
SHOPを立ち上げることへの
神様からの応援があるんだな~と思いました^^

素敵なSHOPのHPが出来上がるよう
心から応援しています!!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/05 02:27 | edit

No title

おめでとうございます\(^o^)/
ほんと出会いって不思議ですね。
人生全て必然と言いますが、りもママさんが日々一生懸命されてるから、きっとこんなに素敵な出会いがあったのですね。

shop楽しみにしていますねv-238

いちご #- | URL | 2010/11/05 09:06 | edit

いっしんさん、いつもありがとう。

いっしんさん。
こんにちは。

いつも、いっしんさんのコメントに
励まされる、わたくしです。

心の応援でなんとか、頑張っていきま~す。
ありがとうね❤

りもママ。 #- | URL | 2010/11/05 10:31 | edit

いちごさん、ありがとう。

いちごさん。
暖かい、コメント心から
感謝です。

いちごさんとの出会いも、
私に必要だったのです。

ありがとう❤
本当のイチゴも大好きで~す。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/05 10:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/216-37e0bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

