 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エクササイズ。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日も、だんさんのPCより、お送りしております。

ここのところ、娘のバスケの試合続きで、朝早くのお弁当づくり、
お弁当の内容も、だんだん手抜きになり、柿やパイナップルも入れ、
いかに、お弁当箱のスペースをうめるか。
に悩む、朝の台所。。。

上の娘には、お弁当の本を買ったのに、それが一度も
入っていないって、「どーゆーこと!」って言われてしまい。。。
事実なので、無言。。。

そのわりには、台所で料理をしながら、エクササイズ。。。
腰を落としたスクワットの状態で、野菜をカット。。。

続きまして、歯医者さんにやって来ました。
まだ8時半で開いておりません。
2階なので、そこの壁に背中をつけ、空気椅子状態で、
本を読んで、おりました。。。
そこに、先生がやって来て。。。
おはようございま~す。えへ

ランチ後には、PCに向かったままの
体制で、いつの間にやら寝むってしまい。。。となりに娘がいるかと思い、
「<$&だから~」とか何とか確かに、無意識
言っている、わたくし。。。

自分ながらこわ~い。。。

しっかり、エクササイズしなければ。。。

顔のそれは、思い切りアイ~ンの口から始まり。。。
足と一緒やった日には、、訳がわからなくなる、わたくしでした。。。

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

早朝のお弁当作りは辛いですいね~
手抜きしたいのも当然デス。
大変なんだぞ、娘さんたちv-219と言ってみたい・・・

mobic(モービック) #- | URL | 2010/11/06 01:23 | edit

No title

朝早くからのお弁当作りお疲れ様です☆
毎日、夕飯の献立を考えるのも一苦労なのに
プラスお弁当は大変ですよー(>_<)

いつでもどこでもエクササイズですね!
素晴らしいです^O^/
私も頑張らなくちゃ☆☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/06 02:49 | edit

mobicさん、ありがとうございます。

こんにちは。
mobicさん、
コメント、ありがとうございます。

駅の改札で聞いた、女子高校生の会話です。
「親には、悪いけど、お弁当いつも
同じで、あきちゃうよね~」で、
まま、確かに。
でもがっくり来ちゃいました。

親にならないと、大変さ、わからない様ですね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/06 10:06 | edit

いっしんさん、いつもありがとう。

いっしんさん。
こんにちは、いつもありがとうございます。

本当に運動不足で、こりゃ、まずいぞ。
の段階にきているので、
スポーツクラブに入ろうか、とも
思っています。

いっしんさんも、お身体にきおつけて。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/06 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/217-637430bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

