スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の不祥事。 

 

こんにちは。
りもママです。
早く、写真をアップしたいのですが、MyPCが修理から
戻ってくる日を首をなが~くして待っている私です。

人のPCでも、普通に写真ぐらいアップ出来るでしょう。
と、お思いでしょう。ところが、なんのなんの、りもママには
出来ませんの

さて、本日もチビ娘の練習試合、しかも、男子と対戦したのね。
これが、いい勝負で、楽しかった~

男子はさすが、スピードが速い、フェンスがきつい。
さて、結果は、44対44の同点でしたの
1点でもいいから勝てほしかったな~。

帰りに、学校の校門を出る間際、何もないところで
転び、立ち上がるのが大変でしたの
バレーボルのり込んでレシーブする、その姿。
描いて頂ければほぼ、完璧です。

写真の取り込みが出来なくても、何もない所で転べる
ある意味すごく、ある意味、ありえな~い
私以外のどなたに出来ましょう。 

ジャケットの腕のところが
破けなかったのがせめてもの救い
感謝の一日でございました。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

チビ娘ちゃんのチームは本当に強いんですね!
男子と互角の戦いが出来るなんてすごいー(o^―^o)
でもふと思ったのですが
毎回、りもママさん始め、ママさん達は
休日も応援にかけつけたり
その他色々とチームをフォローしているんですよね。
そういう影の力&応援あってこそのチームですねー(*^。^*)

りもママさん、転んで怪我はなかったですか?
私も、何もないところで転んだりつまずいたりする
天才っぷりなら負けません( v ̄▽ ̄)
万が一、そこにカエルがいたならば、
ど根性ガエルTシャツが何枚も誕生することでしょう┓( ̄∇ ̄;)┏

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/07 14:50 | edit

No title

りもママさん、こんにちはi-260
お久しぶりです^m^

娘ちゃんの試合、接戦だったんですね!
男子を相手に同点、すごいですi-189
これは勝ったのと同じくらい勝ちのある引き分けですよね^w^♪

転んじゃったところ、大丈夫でしょうか…i-241
擦った傷って、ジワジワ痛くなったりしますよねi-201
お大事になさってくださいね!

PCの不調も困りますよね、、、i-182
分かります、使い慣れたものじゃないと、使い勝手が
分からなくてイマイチ悩んだりしますよねi-202
早く直るといいですね~!

寒くなったので体調気をつけて下さいね^^
ポチ

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2010/11/07 15:35 | edit

やまねこさん、ありがとう。

こんにちは。
やまねこさん。

男子に1点でも勝てたら、結構
どうだ~。むふふ、と心でつぶやいて
いたと、思います。

転んだところは左ひじが
アオタンになっていまして・・・

PCも、いつ戻るかと、首をなが~く
して待っております。
やまねこさんも、お風邪などひきませんように。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/08 09:46 | edit

Re: いっしんさん、いつもありがとう。

> > こんにちは。
> > いっしんさん。
> >
> > いつも、コメント、ありがとう❤
> > そうですね、休日の朝も5時半に起きて
> > お弁当づくりと付き添いで、帰りが
> > 17時半ぐらいになるので、
> > ちょっと、(だいぶ)ヘロヘロです。
> >
> > 転んだところ、左腕が10cmくらいの
> > アオタンになっていました(涙)
> >
> > いっしんさんも、気をつけてね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/08 10:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/218-fc77f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

