スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の誕生日。 

 

こんにちは。
りもママです。

PCはまだ、復旧しておりませんが、
な~んだ、画像の取り込みは、何もない所で
転ぶのと、同じくらい簡単でした。

みなさんには、何もない所で転ぶ方が100倍困難
だと、思いますが。

   落ち葉

わたくしは、転んだ左腕に試合の思い出、10cmの青タン
秋を堪能中
桜の葉はやがて全て落ち、寒い公園がやってくる。

   葉いろいろ

同じ桜の葉でも、私たち、「一人づつちがうわ」  
     
   楓

この、大きな葉は何の樹っだったかしら?
今日は、ネエネの17回目の誕生日

    バースデイ       

昨晩、ネエネのささやかな、誕生日会。

   ケーキ
さあ、電気を消して。
「Happy Birthday To You♪」
oo~
ロウソクが消えるくらいつかの間の17年間、

産まれたその日は、今日の様に秋の大気が心地よく冷たく澄んだ日。
保育所に迎えに行くと、私の腰に手をまわし、ポロポロっと、涙を流した日が
今でも、切なくて、忘れられない。

それがもう、17歳、、おしゃれに目覚めるお年ごろ。
私は、何もなくても転ぶ、お年ごろ。

退院の日、産婦人科のスリッパを履いたまま帰っちゃた私は、
今も変わらない。




スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

娘さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

人生って早いものですよねぇ~
あっという間に年とっちゃって~
私も気だけは若いのですがぁ。

落ち葉綺麗ですね、もうそんな季節。
綺麗に歳をとりたいものですぅ~

haru #- | URL | 2010/11/08 18:18 | edit

No title

お姉ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
ちっちゃい頃の姿って、忘れないですよね~
うちも、可愛かったです!
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。(^^)

mikko #- | URL | 2010/11/08 20:05 | edit

No title

ネエネちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
17歳。いいですねぇ(*^。^*)
これから沢山の楽しい経験、せつない経験をして
ネエネちゃんはどんな色に染まっていくのかな?
素敵なお誕生日ケーキを用意してもらえて
幸せいっぱいですね^^

17歳の誕生日のこの日も、
いつか懐かしく思い出す日が来るんでしょうね☆
ネエネちゃんにとって、素晴らしい1年となりますように☆☆

青タンになってしまうなんて相当痛かったですよね。
お大事になさって下さいね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/09 10:22 | edit

mikkoさんへ。

mikkoさん、
こんにちは。

小さい頃は、私の半径1Mから、なかなか
離れない子でしたが、今では、服など
欲しいものがある時だけ、付いてきます。

だんだん、離れていくな~って。
ちょっと、寂しい母です。
いつも、コメント、ありがとう
ございます。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/09 10:39 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん。
いつも、暖かいコメント、ありがとう❤

何か、自分が歩いて来た様な道を彼女も
歩んでいくのでしょうね。
自分のその頃と、シンクロする時があります。

心配だわ~。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/09 10:45 | edit

haruさんへ。

haruさん、
こんにちは。

本当に、年々、一年が早くなる様で、
今では、直滑降で、転げ落ちるが如し。

いつも、何かに夢中になっていたい
わたくしでございます。

haruさんも、お風邪など、ひかない様にね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/09 11:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/219-459d6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

