 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

容疑者Xの暇つぶし。 

 

こんにちは。
りもママです。

お花屋さんに色とりどりのパンジーが並ぶと、
あ~11月だな、と実感し、来年の5月くらいまで
咲いてくれる、けなげな子達だなあ、と思います。

今年初めて植えたパンジーは容疑者が、花をすべて食いちぎり
根っこごと、スッポン、スッポンと抜きまくってくれました。
昨年は、まさかの、パンジー家出作戦かと。マジで悩んだ、バカな私。

そこで、私は、新しいパンジーを再び、買う事に決めました。
        スミレ
容疑者xに、「これ、やったのだあれ?ママの目を見てごらん」
と、言うと、おもしろい程に、下を向き、横を向き、
絶対に目を合わせようとはしません。
        さあ
ガーデニングをしていると、いつもそばで、見ている容疑者x。
        容疑者x
犯人は、わかっているのだよ。暇つぶしで
いつも、ママのガーデニングを覗いている、そこの毛深いあーた!
        咲いていた
地植えをした、草に小さな花がついているのを発見して、
今日は、いい一日になりそうよ。
ボールで遊ぼうか、容疑者君。      

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/10 16:50 | edit

No title

りもママさん、こんばんは♪
容疑者X,可愛い容疑者ですね(笑)
お花を食いちぎったり、スッポンスッポンと抜いたり
するものなんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度は、抜かれないようにご用心くださいね♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/10 21:37 | edit

デイジーさんへ。

こんにちは。
デイジーさん。

去年は、容疑者がわからず、真剣に悩んだ
バカな、母です。

どうも、甘い香りがするのか
脳内メーカーで調べると
奴の頭は、すべて、「食欲」
になっていると、思います。

今度は、奥の方に置いて、みますね~。
コメント、感謝です❤

りもママ。 #- | URL | 2010/11/11 09:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/220-bb4f0a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

