 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつの日か。 

 

こんにちは。
りもママです。

もうすぐ、師走、何かと忙しい気がします。
実際に忙しいかと、いうと、大掃除をしなくては、
という、事で頭がいっぱいなだけかも、しれません。

大掃除というネーミングが、ちょっと重たく、
我が家は「小掃除こつこつ」に変更します。

そんな中、今日は、公園デビューの時の友人、
もう16年ほどのお付き合いになりますが、
彼女が、私の新作アクセサリーを3つも購入して
下さり、優し~くて、(購入故では決してございません)
本当に良き友
遊びながら家に、行ってまいりました。

家と同じ、ェルティーを2匹飼っていますのよ。
ライム君と全然ちがうわ~。(ライムはコリーみたいだけど
ママは君を愛してる)
        弟君
弟君のウィシュ。やんちゃ坊主ね。
        バロン君
おにいちゃんのバロンくん、「な~に見てるのよ
「いや、その、君たちがとっても可愛いいものだから」
ランチを頂いている間も、お利口さんに、
チラっと横目で、見つつ「がまんったら、がまん」なう
と、つぶやいておりました。
でも、ママにおやつをもらって満足、満足。
        お兄ちゃん
お兄ちゃんは、おとなしく、弟くんはやんちゃで、
家の娘たちといっしょだね。
       
ところで、シルバーのアクセサリーが出来上がったら、
アップしますね。

いつの日か、また、デザイナーに。
会社の一歯車としてではない、創り手として。



        

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ウィシュくんもバロンくんも
優しいお顔してて可愛い~ですね(*^。^*)
バロンくんの「な~に見てるのよ」的な目が
美川憲一っぽくて思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

りもママさんのシルバーアクセサリー、
すごく楽しみです!!
シルバーのアクセサリー大好き☆わくわくします(o^―^o)


今年は容疑者Xくんにいたずらされないといいですね!!
うちの子も、悪さした時は絶対に目をあわせません^^;
悪いとわかってるならやめようねー・・と
毎回思うんですけどねぇ☆☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/11 13:51 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん。
こんばんは。

2匹のシェルティ君はとても、おりこうさん。
でも弟くんが、他の犬と喧嘩した時に
ウィシュママは、頭を叩いて起こったんですって。
とても、しつけが良いんですね。

今年は容疑者xから、パンジー、ビオラ達を
守りますよ~。

いつも、ありがとう♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/11 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/221-785ba024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

