スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

季節の出会い。 

 

こんにちは。
りもママです。

お散歩の道はいつもと変らないけれど、
出会う風景や生物は毎日ちがいます。
        ため息
赤、黄色、オレンジ、茶色の絨毯に、思わずため息が。
        根っこの木
樹の根っこに落ち葉の樹。
        桜とイチョウ
イチョウと桜のコラボも素敵ですね。
        かのんちゃん
公園で、カノンちゃんに会いました。
きりっとした美人さん、花の音とかいて、カノンちゃん。
ネックレスが、落ち葉と似合っています。
        tubaki
もう、椿の花がツボミをたくさんつけ、咲きだしました。
それでね。今年初、わたしが出会って感動したのが、
        シンクロ
越冬第一段のカモ。
カモは北シベリアから何千キロも飛んでやって来るのですよ。

そして、シンクロナイズズドスイミング。

そろそろ、街も自然も、次の季節の準備に入った様です。                     
スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

落ち葉の絨毯、綺麗ですねー!
落ち葉が根っこをふちどっているのがまたいいですね^^

家の前の小さい川にもカモが来るんですけど
シベリアから来てるなんて驚きです。
そんな遠くから、毎年来ることがすごいなぁ☆


素敵なシャンデリアに目が釘付けです!!!
こんな風にアンティークな明かりが
束になっているような照明をはじめて見ました!!
これは、アンティークものですか?
明かりの色合いがすごくいいです!
こういう雰囲気あるインテリアものは大好きです^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/14 20:49 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん。
いつもありがとございます。

桜は春と秋にも楽しめていいですね。
でも、一つだけ、嫌いなのは、
毛虫が、つきやすいですね。

いろいろな照明の集合で1つのものは
どこのだったかな~。
ららぽーとのどこかの照明立ったと思い1ます。
ほんとうに、アンティークな雰囲気が
優しい空間、を与えてくれまあす。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/14 22:52 | edit

こんばんは!

ご訪問ありがとうございました!
とても綺麗な写真ですねv-218
また遊びに来ますv-222

ツー #- | URL | 2010/11/15 21:04 | edit

ツーさんへ。

こんばんは。
ツーさん、ご訪問&コメント
ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/15 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/225-4ade6435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

