スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここにいる、幸せ。 

 

こんにちは。
りもママです。

ン十年、一応人間をやっておりますが、ブログを始め、
地球に生まれてきた事への感謝を痛感しておりますの。

旅行フリークのわたくし、独身の頃は1人でカナダをまわったり

いろいろな所に行ったものです。
想像を絶する景色に感動をしたり、

時空超えて
何千年前の地球をかい間見た、ひとつ、ひとつは、
心のスクリーンに焼きつき
今の私の細胞になっているのだと、思います。

けれど、一輪の花に感動したり、出会う方々への感謝をいつも
思うようになったのは、ブログを始めてからです。

こんなに固く、グーを握っている花。生命力を感じます。


もうすぐ開くよ。 

何日かの間にか、すっかり、おとなになったのね。

咲いたの 

まんまる顔の菊もありましたわ。

まん丸 

やわらかい色の葉にエクリュの実、自然はすばらしいデザイナー

何の実 

写真を撮っている生物を見ている、生物、みっけ。

見てるわよ 

海外に行かずとも
こんなに近くに

私の近くに沢山の
感動はありました。


スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

おはようございます☆

りもママさん、お1人でカナダ旅行へ行ったんですか。
一人旅は経験がないけれど、1ヶ月だけパリに行ったことがあります。
異文化に触れるとカルチャーショックも多々あって
逆に日本の良さが見えたりしますよね^^

私もりもママさんと同じで、ブログを始めてから
人との出会いに より感謝するようになりました。
言葉だけの繋がりだけれども、
気持ちをゆったりさせてもらえたり、
笑ったり、時にはじーんと感動したり・・・。
目に見えないモノを沢山いただいてるなぁと感じます(o^―^o)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/16 11:08 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん。
おはようございます。

いいですね~。一ヶ月、のパリ❤
憧れます。
いっしんさんのブログが素敵な訳が
わかる様な気がします。

老後は、さすらいのばあちゃんを
めざしますww。


りもママ。 #- | URL | 2010/11/16 11:48 | edit

こんにちは~

こんにちは~

うん、ですねぇ~
それに色々なものに目がいって楽しめるって良いですねぇ~

私もそんな感じ~

haru #- | URL | 2010/11/16 13:10 | edit

haruさんへ。

こんばんは、
haruさん。

コメント、ありがとうございます。
今まで、仕事、命で、ちょっと
心身ともに、バランスを崩しましたが。

ブログのおかげで、見えなかったもの、
沢山、見えてきて、普通に生きているだけでも
幸せは、すぐ近くにあって、
全てに、感謝です。
そう、私のブログなど、読んで下さる
方々にも。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/16 20:49 | edit

こんばんは!

菊の季節ですよねv-218
とても綺麗に撮れていますねv-424
感動・感謝できる心が大事ですよねv-426

ツー #- | URL | 2010/11/16 20:55 | edit

ツーさんへ。

ツーさん、
こんばんは。

とても素敵なお言葉を頂き、
心からありがとう
ございます。

急に寒くなりましたので、お風邪など、
ひきません様に。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/16 22:39 | edit

No title

りもママさん今晩は
>一輪の花に感動したり、出会う方々への感謝
人への感謝してるつもりではいますが
なかなか出来ていない私です(-_-;)
カメラと自転車を始めてから、小さな発見が沢山あります
それが、とても楽しい今日この頃です
そしてブログを通じて仲間が増える←私の宝ものです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/11/16 23:52 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、
こんばんは。

やはり、ケンケンさんも、そして、
ブログをやっていらっしゃる方が、
きっと、皆さん感じていらっしゃる
のだと、思います。

楽しみながら、みんなと、つながれると
素敵ですね。
みんなが感じた思いを共有出来れば、
幸せのおすそわけ。
そして、また、全てに感謝して
お返しをします。


りもママ。 #- | URL | 2010/11/17 00:20 | edit

こんばんは^^

りもママさん、訪問してくださってありがとうございますv-291

一枚目は菊の蕾なんですか~しっかり見たのは初めてです。
グ~っと握った花びらを見ると花開いたときはホント感動ですね!

みなさんの言うように感動、感謝できる心って本当に大切なことですね。
私も毎日、感動と感謝を忘れずに生きていきたいですv-290

かりもも #/5utUtn2 | URL | 2010/11/17 22:49 | edit

かりももさんへ。

こんばんは。
かりももさん、コメントありがとうございます。

一枚目は菊のツボミですよ~。
ねーグーを握っているみたいですね。

ライフワークバランスをうまく整えて、
生活のディテイルに目を向けて
私も、感じられるようになしました。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/18 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/226-e1b6ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

