スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

話はかわりますが。 

 

こんにちは。
りもママです。

自分の五感を使ってつくる、商品を作ろうと
(そんなに大層なものではございませんが)
がんばっております。道はまだ、・・・
そんな感じでございます。
        キー
師匠のアトリエをちょっと覗いて見ましょう。
        せんし
左側の戦士は小さいながら、私に、「おまえは何、やっとんじゃ
って、話しかけてきます。
        なあに? 
このオブジェも師匠の作品?
        翼
これは、翼みたいですが、「後ろの黄色いものなんですか?」
って伺ったら、「これは、あれだよ、自分にしかわからない物」
らしく、「はあ、全然わかりません」
師曰く、「すごいものなんだよ」って言ってましたが、
わっかりましぇ~ん。
私は、分かり易いもの 作ってま~す。

その後、娘のバスケ練習支度に小学校へ。
他校の選抜メンバーとの練習です。
練習の後、監督が「集合!」ポイントを説明して「・・・・だから、・・」 で、
「へーくちょん」と、絶妙のタイミングで、わたしがくしゃみをしたので、
皆に笑われ、監督に「さすが、りもママ」と褒められ。 
いや、褒めてない、褒めてない。

私と、娘はどうも、ボケの様で、親子で似てるって
言われます。

だれも、つっこみは、してくれないんですけれどね。
漫才やってる訳ではないのですから。

それにしても、携帯の着信音「笑点」にどなたかしてみてください。
会議中になったら、おもしろくないですか?
って本日、話めちゃくちゃですいません。       
                

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おはようございます・・・

素敵なオブシェばかりですね

テーブルフォトしたくなるような気持ちになります


携帯の着信音→「笑点」は相当勇気いりますよ(笑)

ちなみに僕は相手によって着信音変えてます(^_-)

レミオロメンの「Sakura」、エクザイルの「ただ・・・逢いたくて」

西野カナの「if」など・・・

ちなみに妻の場合はジョーズですv-8

そうサメが襲ってくるこわーい映画(笑)

シモやん7 #- | URL | 2010/11/17 10:13 | edit

こんにちは~

こんにちは~

う~ん、芸術だなぁ~
何かわかんない~笑

でも見てると何か作りたくなってきますねぇ~
お正月にでも作ってみるかなぁ~
陶芸も面白そうですものねぇ~

久々そんな気分になれましたぁ~
ありがとう~

haru #- | URL | 2010/11/17 11:03 | edit

シモやん7さんへ。

シモやん7さん。
こんにちは、コメント、ありがとうございます。

着信音、レミオロメン、いいですね~。

私は、「星に願いを」にしています。

かかってきた時にあせって、携帯を探さずに

すむようにです。

主人が携帯を変えた時に、

「浪花節だよ、人生は」に設定しておいて

あげましたww。

それにしても、ジョーズ・・エクセレント!

りもママ。 #- | URL | 2010/11/17 11:49 | edit

haruさんへ。

haruさん。
こんにちは、コメントありがとうございます。

芸術の秋、ですね~。
たしかに、芸術は爆発だ~。でよくわからない事も。

haruさん、何かつくってください。
やはり、何かを生み出す事は
楽しいですね~♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/17 12:00 | edit

No title

りもママさん、こんばんはi-118

オブジェ、素敵なものがいっぱいですね…!
1枚目の写真の、錠前や鍵たちに見とれてしまいました
アンティークな雰囲気が、外国のおとぎ話に出て来そうで、
本当に素敵ですねえ…♥

下の記事に出てくる写真たちも、どれも色彩がくっきりしていて
見とれてしまうものばかりですねi-179
灯りたちの画像、どれもウットリですi-189
りもママさんの写真、大ファンです…^u^

そして、遅ればせながら、
i-260♥ 娘さんのお誕生日おめでとうございます♥ i-260

17年…!きっといろんな想い出がいっぱい
あると思います^u^i-189
これから子育てが始まる私にとっては、
想像するだけで尊敬してしまいます…!

お祝いのケーキもとってもおいしそうですね♥
娘さんとりもママさんご家族にとって、
素敵なこといっぱいの1年になりますようにi-189

ポチ

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2010/11/17 21:17 | edit

やまねこさんへ。

こんばんは。
やまねこさん。

私の写真を気にいって頂き、本当にありがとうございます。
私も、やまねこさんのイラスト、とっても愛らしく、大好きです❤

これから、やまねこさんもお母さんになられ、日々、お子様との
日々を心に刻むのですね。

本当にあっと言う間に、大きくなった娘たち、
私も、その頃から、ブログ(があったかしら?)で
娘たちのあれこれを残し、二十歳にプレゼントしたかったな~。

やまねこさんの暖かいコメントに、しばし、心がふるえました。
本当にありがとうございました。
どうぞ、元気な赤ちゃんを、ご出産くださいね。

子育ては大変、でもその1000倍ぐらいの幸せ
を、返してくれますよ。

どうぞ、お風邪など、引きません様に。


りもママ。 #- | URL | 2010/11/17 21:52 | edit

No title

りもママさんの師匠は
とても個性的な方なんですね^^
自分にしかわからない物、なんて言っちゃう先生、
すごくユニークで会ってみたくなりました(*^。^*)

りもママさんはボケ体質ですかー^m^
タイミング良くヘーックション出来るなんて
天性の何かを持ってますねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そういえばPCは直りましたか?

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/17 23:16 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは。
いっしんさん、いつもありがとうございます。

ここだけの話、師匠は極めて、ユニークな方で、
楽しいですよ。

私とチビ娘は、ボケかまし親子で
笑われる事が多いいのでした。
この親にして、この子有りって言うところ
でしょうか。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/18 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/227-cf558033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

