スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

球技大会。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝は少しの雨降り、私は、自転車にのり、ある学校の体育館に
向かいました。

昨日、行うはずだった、小学校対抗の球技大会が雨で本日になった
と言う訳です。
        朝は雨
学校の柑橘系、果物も、まだ雨に濡れています。
        何の。
秋に、たわわに実っている、こちらの果実はなんでしょうか。

この大会は、6年生のクラブの子供と、参加したい子供が夏休み開けから
朝練で頑張ってきたもので、男子はサッカー、女子はバスケットです。
男子は残念ながら、初戦で敗退。

我が子が所属する、ミニバスクラブとバスケをやってみたい
お子さんが、毎朝いっしょに練習してきました。
初戦、2戦目と勝ち進み、いよいよ、決勝戦です。
        試合中
6年生の全員が会場にやって来ましたよ。
父母だけの応援は、「リバン・リバン」とか、うるさいんですよ~、 あ、私でした。
いや、ほかのお母様方も。なかなか、の、ものですよ。
子供たちの応援は、純粋に励ましの歌であったり、手拍子だったり
とっても楽しいですね♪
        
声援
そして、我が、小学校が勝った時、の喜び様
最後のクウォーターはどちらも、ミニバスチームのガチ勝負
下から手をふり、スター気取りの選手たち。
A/Bブロックでそれぞれ、優勝校があり、そこから先は
対決なし、です。相手は強豪チームですから、ここまでで、良かったわ~。

今日は、お友達の応援に優勝カップをあげたいな。
        帰りは晴れ
そして、帰ると、公園の時計は、まだ3時。
雲の切れ目から、青空ものぞいていますね。
自転車で、ハアー~~。ちょっとぐるじい私ですが、

お子様たち、よくがんばりました。
ありがとう。       
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/

優勝、おめでとう~!良かったですね(^^)v
確かに主役は選手たちですが、
応援のみなの力がすべて合わさって勝利へと導かれたのでしょうね。

木にいっぱいの黄色の実のように、
子供たちの頑張りがひとつになって実になったのね(^^♪
その様子がブログからひしひし伝わってきます。
そして、りもママさんもお疲れさまでした!!

りもママさんのステキなショップの夢も、
いつも応援していますから(^^)/
五感を使って作る商品、楽しみにしています♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/19 00:04 | edit

plumeriさんへ。

Plumeriさん、
コメントありがとうございます。

ミニバスの子供たちは、勝っていても、監督にガンガン
叱られるので、勝って、こんなに声援を受けたのは、
多分、初めてで、とても、喜んでいました♪

わたしのSHOPですが、今、サンプルを必死に作って
おりますが、五感使ってなどと、偉そうな子事
言っちゃいましたが、どうっでしょ~?

りもママ。 #- | URL | 2010/11/19 13:36 | edit

シモやん7さんへ。

シモやん7さん。
コメント、ありがとうございました。

私が体育会系ではなかったので、
スポーツ大会に無縁でしたから、
娘がスポーツをしてくれて
味わった事のない経験をさせて
もらい楽しいですし、娘から、学ぶ事も
多いですのもね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/19 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/228-e8a7285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

